夏休みの、親父飯〜 | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






今夜の旦那ご飯は、デジカルビ丼♡




味付きの肉炒めるだけなんだけど、






タレを染み込ませるとか、


2パターンの味にするとか、







めちゃくちゃ長時間炒めてて、




つっこみどころしかなかったよ(笑)









そーこーしてる間に




卵茹でてカラ剥いたのも


米研いだのもご飯よそったのも

(スイッチ押したのは旦那)



洗い物したのも、全部ママだけどね。








それなのに、



娘「めちゃくちゃおいしー♡おかわりしたい〜」




に、ご満悦。






・・・よかったね(ಡ艸ಡ) プクク















朝ご飯。


たまごサンド、リベンジ( ¨̮ )










娘「めっちゃおいしー♡えっちゃんはハムサンドの方が好きー」




旦那「・・・あ、そう」







って(笑)











あとは、炭火で焼いた鶏もも丼!




たれも作って、おいしかったლ(´ڡ`ლ) 






↓道の駅で食べた激うま、まねして。







・・・


クッキングパパ目指してんのかな?







暇あればYouTube見て、



私の買い物に付いてきたり

一人でも行ったりもして、





料理男子(ಡ艸ಡ) プクク












普段買い物しないから

私が買う1.5倍の値段で材料買ってたり、




普段全く台所に立たないから

料理後の片付け大変だったり、、





いろいろ思うところはあるけど(笑)、



楽しそうにやってるから

温かく見守ろう(*´艸`)フフフッ♡






なぜか娘も喜んで、すごい忖度(笑)



娘「ママー、食べてみて〜ほんとにほんとにめーーーーっちゃおいしいよー!とと天才!」




って( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )













イベントバナー