道の駅No. 1候補☆北海道剣淵!!! | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





パンがおいしいとの情報を頼りに、



剣淵の道の駅へ♪̊̈♪̆̈





http://michi-ehon.jp/








旦那、


開店と同時にパンコーナーに行く気合い(笑)




・・・が、







まだ出揃ってなくて、



ぐるぐるしながら

新しいパン出てくるのを待つ、不審者(笑)








そんな気合い入れなくても買えたけど、



レジ並ぶほどの人気ぶりだったよ〜( *¯ ³¯*)








そして、どのパンもおいしい!!!!!






メロンパンは、


メロンパン部門の1位になった!(私の中の)









私はパンつまむ程度だったんだけど、



塩パンも
リンゴとクリームのパンもおいしかった!







それから、焼き鳥丼!




これがまた激うま!!!!!!!




外で炭火で焼いてるのー!!!!!!






しかも、600円だったかな、安い✨✨






道の駅とは思えない安値が


また嬉しいし、




道の駅超えるレベルの美味しさよ♡







絵本読めるコーナーもあって、



我が家には最高の道の駅でした( *˘ ³˘)♡♡♡







遊具も可愛い!!!!




スニーカー1足しかないからさ、



思いっきり遊ぶのは止めてもらいました(><)











駐車場広いから、車中泊した人かな?


も、居て、






椅子とかテーブル出して寛いでたのが


残念、、






キャンプ場じゃないのよ((´д`))








マナーや節度守って、


お互いに気持ちよく使いたいね〜









今のところ、


また行きたい道の駅ナンバー1(´ε` )♥






↓↓↓

http://michi-ehon.jp/










↓娘ハマり中〜





↓鈴木のりたけ、ずっとお気に入り。








読みすぎてボロってて、母悲しい。



新しいの欲しい。







↓おもしろい!!!!!






BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ