セルフ弁当(o´艸`) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





娘、夏休み中は毎朝6:00起きで、


ラジオ体操( ˊᵕˋ*)







もう学校でカードも配られないし、

もちろん提出もしなくていいし、



100%自由なんだけど、





自分で「毎日行く」って決めて、実行中。









夫婦で、尊敬レベル。



褒め称えてるよ(*´艸`)フフフッ♡






今朝は、帰ってから寝落ち(笑)







本日は、セルフ弁当でした〜.+*:゚+。.☆



クロミちゃん。






ポチャッコらしい。



梅干しのピック、爆笑!!!!!









旦那もね、自分で作ってた(笑)





セルフでも、メインはチキチキボーン♡






めちゃくちゃ楽しそうでした〜(๑ ́ᄇ`๑)