映画鑑賞記録( ˊᵕˋ*)① | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






糸ようじしてたら取れなくなって、


思いっきり引っ張ったら






歯の詰め物取れたーーーーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



カランカラーンって、洗面所で(笑)










その上さー、



エアコン消そうとしたら、






アプリの不具合((´д`))ちーーーん。







まあ、

付いてて消せない状況だからいいよ、



付けれなくなったら命にかかわる(><)









さらに、お昼買った蕎麦が、


信じられないほどまずかったヽ ( ꒪д꒪ )ノ





現代の日本でこんなことあるんだ?レベル。







あー、ついてない一日〜〜


なるべくじっとして過ごそー(*´艸`)フフフッ♡







お盆休みに観た映画、ドラマ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )



気になってたやつ、やっと観れた〜〜



期待通り、おもしろかったよ♡♡






しかも!


Amazonプライム特典で、無料!!!










Netflix。





念願の♡愛の不時着〜




ヒョンビン、かっこよすぎる( *˘ ³˘)♡♡♡



だけではなく、

登場人物みんな魅力的なのがいい〜!!!


毎回大爆笑、本気でハラハラ、大泣き。



とにかく長いから、

今回観れてほんとよかった〜








サンクチュアリも、評判通り!!!!





お相撲さんの体型作り、役作りには


感心しかない…



惚れ惚れ♡♡









御手洗家も、


先が気になる面白いドラマでした〜








永野芽郁ちゃんが可愛すぎた(*¯︶¯♥)


鈴木京香が美しすぎた✨️✨️








思ってたよりいろいろ観れて、


久しぶりに大満足だ〜〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )






DoriDori


イベントバナー