夕飯〜茄子の豚バラ巻( ˊᵕˋ*) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






バタバタと作ったんだけど、



すごーく好評だった豚バラ巻〜〜〜







豚バラ肉大量に買ってきて、



ナス巻きとえのき巻き〜〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )







塩コショウした豚バラを野菜に巻いて



焼いたら、甘辛ダレ。




(片栗粉まぶして焼けばよかった!)






醤油、みりん同量、酒、砂糖半量。









あとは、


ラーメンサラダとブロッコリーのガレット!





なめこと豆腐の味噌汁でした〜







ラーメンサラダの量よ(笑)






しかし、


居酒屋で初めて食べた時は感動したなあ。





ごまドレッシングで食べるのが好き〜♡












豚バラは、最強〜(o´艸`)




フライパン2つ分の豚バラ巻、

大量のラーメンサラダ、

ブロッコリーのガレット写真の3倍の量




完食でしたヽ ( ꒪д꒪ )ノ



イベントバナー