おやつとおつまみლ(´ڡ`ლ)♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





今月のミックスナッツ♡






アーモンドが多かった!!





マカダミアナッツは、少なすぎ!!










初めて出会った!


函館スナッフルスのハートのマドレーヌ♡






なんて可愛いの〜( *˘ ³˘)♡♡♡







メープルシュガーだって〜



結構甘いんだけど、そっこーなくなる(笑)





紅茶に合うおいしさでした♡






チョコと抹茶も気になる♡♡








こちらも初めまして!



ラグノオのアップルパイショコラ!!!!







シナモン苦手だから、


このアップルパイは食べないんだけど、




ショコラってーーー(´ε` )♥





チョコ、大好き!!!!!!






こちらもシナモン入りだけど、


全然気にならなかった〜









大大大好き!六花亭ひろびろ♡




私は、イチゴ派!!



最高ლ(´ڡ`ლ)♡






娘寝てから、夜中にこそこそ食べたよ〜














豊浦で買った、いちごシャーベット♡





いちごまんまで、めっちゃおいしー♡












それから、実家でくれたお菓子!!







これ、まーーーーじうまい!!



感動したー!







COLORS COFFEE


イベントバナー