エスコンフィールド.+*:゚+。.☆ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





話題のエスコンフィールドへ.+*:゚+。.☆


https://www.hkdballpark.com/







試合のない日を狙って、レジャー(o´艸`)♡










すっごーーーーー!!!!迫力〜






わ〜テレビで見たやつ〜〜!!!








フィールドも近くて、

試合見たらほんと迫力ありそう!!





そして、きれ〜い( ˊᵕˋ*)


新しいって、やっぱいいね〜〜









有料の遊び場は、


楽しいけどちびっ子が多くて。




うちの娘は最年長?的な(笑)






小学生は遠慮しつつ遊ぶ感じだったかな。



ちびっ子にケガさせないか、

こっちも気が気じゃなかった(><)








ま、最年長がハマってたの、


この木のおもちゃですが(o´艸`)






木の穴からイモムシを取り出す、


なんとも言えない遊びなんだけど、





とぅるるるって


イモムシが出てくる感触が最高(笑)





家にも欲しくなったよ(ಡ艸ಡ) プクク











何?何?イモムシってブームなの?笑










行きたかったパン屋さんは並んでて、



寒すぎたから、パス。



https://www.hkdballpark.com/shops/18/



楽しみはまた今度にとっておこ೨̣̥*♪







新球場の雰囲気味わって、大満足でした♡









・・・しかし、



レジャー施設って、諸々高いね〜






娘「ママー!これ、780円もしたのに唐揚げ3つしか入ってないよー\(°Д° )//」




て、本気で驚いてた(笑)








そして、いつも快く分けてくれるのに、






私「1個ちょーだい」




娘「・・・え?ママも食べたい?・・・よね?・・・食べかけのでもいい?」




って。



一気に心が狭くなった(笑)









ミーハーなだけの我が家には、




家族で飲み食いしながらの観戦は


ハードルが高いレジャーだな〜





というのが正直な感想でした!








次に行くのは、


スポーツ愛ハンパないじじと、かな(o´艸`)










シュマッツ オンラインショップ