”⁨雑穀米ლ(´ڡ`ლ)♡⁩”な、朝ごはん。 | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



ここから1年、

この雑穀米食べ続けてるー!!!




って、勝手に感動(o´艸`).+*:゚+。.☆






↓定期便でお得〜( ¨̮ )







本日の朝ごはん♡♡




ほうれん草は茹でたし、


ウインナーも焼いたのに、、






大好きなのは、海苔(笑)





海苔、おいしいよねლ(´ڡ`ლ)♡







娘用のお茶碗、

ずっと赤ちゃん用のプラ使ってて(笑)



↓こんなの。






さすがになあ・・



と、悩みに悩んで、





結局セリアで買ったんだけど、



ぼけてた(笑)




なかなかシンプルで可愛くて


娘に褒められたよ(o´艸`)♡






つっこみどころはあるけどね(笑)



器て。









ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)