道の駅スタンプラリー、大詰め(o´艸`) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




初めての道の駅のスタンプラリー。





旦那「何個たまったの?」





・・・娘と数えたら、40個くらい。


まあかなり行ったよね✨✨✨







旦那「いつまで?よし!明日休みだから行くか、道の駅( ・ㅂ・)و ̑̑」




て((((;゚Д゚))))








え?



今月までなのに、ここへ来てやる気(笑)






しかもさー、近場は行っちゃったから、、


この雪の中遠出?高速のる?

高速止まったらどーすんのー?ヽ ( ꒪д꒪ )ノ








私「いいねー!行こう!早起きして出ないといけないからもう寝よ」


(夫婦円満の秘訣、旦那を否定しない)








私、休みなのに


6時に起きて



夜ご飯の下準備を済ませて、出勤〜🚗³₃







ホワイトアウトで2回ほど

車泊を覚悟したけど\(°Д° )//





強行スタンプラリー、楽しかった♡







ほんっとスタンプ押す以外


どこも寄ってない(笑)








で、



旦那「ハーフラリー賞(60スタンプ)、行こう!」





て(笑)








年度末の忙しさで、


ちょっとおかしくなってんな(笑)