がんと宣告されたらどうされますか~? | ローズマリーのメディカルハーブティー

ローズマリーのメディカルハーブティー

薬剤師の私が、それぞれの体調に合わせてハーブティーをブレンドします♪
生理痛・生理不順・更年期・ダイエット・免疫機能UP・リラックス・眠りの改善・美肌に・むくみ・アレルギーの改善・疲労回復・頭痛と片頭痛・肝臓の機能UP・腎臓の機能UP・花粉症・風邪などです

● がんと宣告されたらどうされますか~?




近頃は、がんの人も、リュウマチの人も増えてきています。

それも若い方が多いのにびっくりです。

どちらの病気の人たちも次のような特徴があるような気がします。

ものの考え方を正しい・間違ってると決めてしまいがちだったり、許せない人がいたら、いつまでも許せなかったりしがちです。

また、一生懸命頑張り過ぎていてもなり易いですね。

がんの人の体の中は見えませんが、リュウマチの人は体の外観に現れますね。


もし、あなたが健康でいたいのでしたら、何でもかんでも、正しい・間違ってというふるいにかけることをやめてみませんか~?

一生懸命頑張るという生活を緩めてみませんか~?

たとえがんを切除してもがんができやすい体質には変わりありません。


もっと柔軟な思考ができると病気も寄り付かないでしょう。


そして、体の中を温めましょう。

体の中を温めることで、血行がよくなり、がん細胞もリュウマチの因子も住みにくくなります。


そんな話が盛り沢山なハーブティ-講座です。


【健康でいるためのハーブティ-講座】
健康でいるためのヒントをハーブティーを飲みながらお伝えします。
体が健康でないと心も病んでくるのです。
こちらです
2016年6月19日日曜14:00~16:00
3000円