女性は無意識で、体を冷やす思考をしている | ローズマリーのメディカルハーブティー

ローズマリーのメディカルハーブティー

薬剤師の私が、それぞれの体調に合わせてハーブティーをブレンドします♪
生理痛・生理不順・更年期・ダイエット・免疫機能UP・リラックス・眠りの改善・美肌に・むくみ・アレルギーの改善・疲労回復・頭痛と片頭痛・肝臓の機能UP・腎臓の機能UP・花粉症・風邪などです

● 女性は無意識で体を冷やす思考をしている


多くの女性がやってしまうこと・・・

それは、ついついマイナス思考になりがちなことです。

男性よりもはるかに多いです。




脳の脳梁が広いため、思考が右脳と左脳の間を行ったり来たりしているのです。


だから、一つのことを考えていたら、どんどんいろんな方向へ考えてしまっているのです。


そして、気がつけば、不安が大きくなり

ずーと心配ばかりしていたり

未来の起こってもいないことを妄想してしまっています。


そしてそれは体の中ではいったいどうなっているのでしょうか~?


気がつかれた方もいると思いますが、ハッピーな思考以外は、体を張させて、冷やしていっているのです。

自分で自分を冷えの体を作っているということです。



だからいつも、体を温めることをしましょうねと、提案しているのです。

逆に言えば、体を温めることに気を配っていたら、マイナス思考が減るのですよ。


ハーブティーは身近でお手軽な存在です。

いろんなタイプのハーブティーをご用意していますが、どれも美味しく体を温めるものばかりです。

女性の体にはとっても必要なことなのです。


もちろん、ハーブティーだけでなく、体を温める食品や飲み物をたくさんいただきましょうね。

また、体を冷やす食べ物や飲み物は控えましょうね。

お風呂タイムは、ぬるま湯にしっかり浸かりましょうね。

詳しくは講座でお伝えしています。