ハーブティーで生理痛がなくなるってすご〜い! | ローズマリーのメディカルハーブティー

ローズマリーのメディカルハーブティー

薬剤師の私が、それぞれの体調に合わせてハーブティーをブレンドします♪
生理痛・生理不順・更年期・ダイエット・免疫機能UP・リラックス・眠りの改善・美肌に・むくみ・アレルギーの改善・疲労回復・頭痛と片頭痛・肝臓の機能UP・腎臓の機能UP・花粉症・風邪などです

● ハーブティーで生理痛がなくなるってすご~い!



最近は、生理痛の方がすっごく多いです。



妊娠希望だけど、なかなか子供ができない

そんな方の多くは、生理痛もある方が多い

チョコレート膿疱の方も・・・生理痛の方が多いです。

子宮筋腫の方も・・・生理痛の方が多いです。



生理痛を放っておくと、子宮内膜症、子宮筋腫、チョコレート膿疱になってしまいます。

ついには、子宮摘出となります。



それは、女性ならとっても悲しいことですね。

残念ながら、生理痛や子宮内膜症を放っておいても勝手には治りません。

虫歯と一緒ですから。




いつも痛み止めを使って放っておいたら、ひどくなっていくばかりです。


なぜ、痛み止めがよくないのかはこちらです。


私が作るハーブティーには、生理痛を改善する秘訣が、ギューと詰まっています。


だから、自信をもってお薦めしているのです。


そして、植物を乾燥させているだけだから添加物の心配もありません。


ただ、ハーブティーを飲み続けるだけで、100%、痛み止めのお薬を手放すことができるのです。


簡単、安全、美味しい、楽々続けれるハーブティーを試してみませんか~?


6月19日にお茶会をします。

生理痛を含めた婦人科のお話が盛りだくさん。

薬剤師の私のお話を聞きたい方はいらしてくださいね。


とってもうれしいハーブティーの感想です。




以前から生理痛のハーブティーを愛飲している東京の○○です。


ハーブティーがなくなってきましたので、3か月分の再注文をお願い
いたします。


本当に、生理痛もなく快適に過ごしています♪