ちりんちゃん&花くまちゃん&じゃぐっち&エマちゃんお泊まり&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&龍君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





月曜日&火曜日のワンコ達です😊

月曜日めっちゃめっちゃ暑かったね😳



龍君🎵



エイルちゃん🎵



ユキちゃん🎵



ちりんちゃん🎵



メルちゃん🎵



じゃぐっち🎵



モアちゃん🎵



エマちゃん🎵



そして、昨日ロングステイ最終日❗️

花くまちゃん🎵

 よくがんばりました❤️

またねー☺️


最終日もドスドス走ってました😆

しかし、デイちゃんさー、

赤ちゃんの時、

花くまちゃん近くに行っただけで、

悲鳴に近い声で、泣き叫んでたんだよ‼️🤣

懐かしいな😊



ちりんちゃんもあと、1日だよー❗️

 


エマちゃん、おやつは参加できず😅

 

昨日は風がすごかったけど、

気持ち良かったです😊

 





今日はドッグランの日💞


暑いのかなー💫


お待ちしております😊






おわり‼️