ちりんちゃん&花くまちゃん&メルモア姉妹&じゃぐっち&さらっぺちゃん&エマちゃんお泊まり&ラン日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ




お泊まり組に仲間入りしたのは、

エマちゃん😊

お久しぶり&お外のにぎやかさに

控え目です😊

しばらくして、ランが静かになったら

でてきましたー❗️


またがんばるよ❗



さて、今週も頑張った

ナヒアちゃん💕

ホントによく頑張っている😊

えらい❗闘病中のみんなの

希望の星になるんだよ‼️

寝たきりになっても、まだまだ❗


またスイカちゃんたべたよー‼️

再来週まってるからね‼️

絶対だよ‼️



こちらも闘病中の春君

お顔がシュットしましたね‼️

痩せちゃったーって、

言ってたけど、

それで普通サイズのトイプーちゃんサイズだ😆

いっぱい歩いてたね‼️

また、歩きにおいでね‼️

ここからだよー‼️

ナヒアちゃんに会ってほしかった😭

絶対勇気もらえたのに😢

またね👋

スタンプカード全部ためるんだよ😆


お付き合いご苦労様‼️100万円キャット



で、

ごんちゃんも、奇跡を起こし続けてますよ☺️

当初の予定よりも、ホントによく頑張ってる。


ごまも、病院の先生に

ごまちゃんが、どうして生きてられるのか、

ぼくには説明できません。って言われたけど、

説明できなくていいんだよね。



大事なのは、

笑顔でいること❗️

ホントすごい事してるわ、この子😢



さらっぺちゃんもハイシニアの希望の星🌟

 

いっぱい食べてたわ🤣

 

病気の子や、

シニアの子達と一緒に

みんなも楽しい1日だったよー‼️



じゃぐっち🎵


モアちゃん🎵


いろはちゃん🎵


うららちゃん🎵


メルちゃん🎵


ハナちゃん🎵


ライ君🎵


モコジョー🎵

ジョージまたやらかしたんだよ‼️🤣


すっとぼけた顔して


花くまちゃん🎵


ハイちゃん🎵


瑠璃子🎵


ちーちゃん🎵


家政婦のあんちゃん🎵


あづグレ姉妹🎵

グレース、都会のイベントに参加したのに、

全く動けなかったらしい🤣

さすが、田舎っぺ🤣



はじめましての

サンタ君🎵

めっちゃ可愛いヤングボーイでした💕

ワンダーへようこそ‼️



そしてこちらは、

ピカピカラカちゃんの妹ちゃんの

フローラちゃん🎵

 フローラちゃんてお名前だけど、

めっちゃ元気ちゃんでした‼️

これからよろしくね❗

実はね、


冬にラカちゃんはお空へ行きました。

その頃大好きな子達が

めっちゃ立て続けにみんな旅立って、

とっても、悲しかった。

悲しくて、みんなに、

ブログで報告するのができませんでした。



びっくりするよ。

その頃ほぼ同時に


サンゴちゃん

らむちちゃん

ラカちゃん


にサヨナラしました。

ないたなぁー😭




3ワンが大好きでいてくれたワンダーは

相変わらず楽しいよー‼️

 




それでは、皆さん

ごきげんよう☺️





おわり‼️