ちりんちゃん&エマちゃんのお泊まり最終日&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ



水曜日のお話なんですけども、



笑顔が可愛いエマちゃんと


ちりんちゃんお泊まり最終日でした❗

ロングステイお疲れ様でした❗

お母さんもお疲れさまでした❗

またねー☺️



ドッグランには

こてくん💕



くろた君🎶


瑠璃子💕


ぼんすけー🎶


こころたん💕



はじめましてのふうちゃん🎶

うららちゃんと、姉妹のようで


どうりで姿勢が

よろしかった😆


ワンダーへようこそ‼️

お母さんは飛行機マニアでした😆

また飛行機見においでね‼️🤣



で、ちょっとだけ遊べたピコ君🎵



と、ジャンボ君と



パンデジちゃんの日でしたー🎵



暑かったけど、風が心地よい気持ち良い日でした❗



話かわりますが、

たまにドッグランで

犬のポカリスエット飲ませてる人がいて、

いつもパンデジちゃん、

ちゃっかりいただくので



買ってみた。粉のやつ。

味はまさに、

ポカリスエット❗結構しっかりしたお味。

水の分量書いてあるより、

もっと薄めてよいかも。



あえてお出かけセットで飲ませてみます。

美味しいのが出て来ること、

覚えてほしくて。



デイちゃんさ、お出かけの時、

お水のむけど、あんまりのまない。

パンちゃんは、海の水でも、川の水でも、

水たまりでも、のんで困る😰




ごくごくのんでくれました❗


えーー、ちなみに

昨日はボルゾイ3匹

柴一匹にもこのドリンク提供したんですが、

丁重にお断りされました😤





みなさん、熱中症にご注意を❤️





あ、つむお君ですね、

順調に回復してまして、

ほぼつむお君らしいですが、

検査続行中で

まだまだランは禁止なんですって💦





ではでは

みなさん、ごきげんよう❤️





おわり❗