ぽんまるあい兄妹&ぴーちゃん&小春ちゃん&あずディオ兄弟&つむお君のお泊まり&マロ&メイリリ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

はい〜昨日と今日のみなさんです!!

 

 

 

 

 

にゃんこ達頑張ってる〜拍手

 

 

3兄妹キャットタワーラブすぎ爆  笑

 

持って帰るかい!?爆  笑

 

 

 

 

まるお兄ちゃんハート

 

 

 

 

ぽんず兄ちゃんハート

 

 

 

あいちゃんハート

 

 

毎日美人さんだわ〜キラキラ

 

頑張って偉いわ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

昨日はね、

 

真顔の

 

 

マロ氏が来たよ笑い泣き

 

ジュエリーマロとも言うけどね爆  笑

 

お久〜!!

 

 

 

 

マロ氏のマロ先生のお土産に大喜びのパンデジ と

 

ディオっちとメイちゃんにおちょくられる

 

中年マロ氏、めちゃ笑えた笑い泣き

 

 

中年マロ必死に耐える1日笑い泣き

 

 

お疲れちゃん

 

 

 

 

 

 

 

こちらはね〜

 

ぽっちゃりーずトリオ柴ラブ

 

 

ま〜みなさん、

 

メタボ気味爆  笑

 

 

 

 

ピーちゃんハート

 

 

 

 

北斗坊ちゃんハート

 

 

 

 

小春ちゃんハート

 

 

トリオのみなさんに

 

ウエストはない笑い泣き

 

 

 

 

で、

 

小春ちゃん意外

 

ずっと

 

だらだら〜ダッシュ

 

 

 

 

小春ちゃんが一生懸命お誘いしてるのにね!!

 

 

 

趣味は

 

お昼寝zzz

 

 

間違いない・・・

 

 

 

 

 

で〜

 

他には

 

 

棒野リリ子ちゃんハート

 

 

 

お尻がおしゃれな

 

 

メイ子ちゃんハート

 

 

 

 

 

つむお君もお泊まり開始〜!!

 

 

 

 

リリ子ちゃんとメイ子ちゃんね〜

 

ディオっちとめっちゃ仲良しさんになりました照れ

 

 

ディオっちめっちゃ人気もの〜!!

 

 

 

 

 

そしてね〜こちらは

 

パンちゃんのお友達

 

 

あず

 

小豆君

 

 

 

 

 

 

 

パンちゃんと

 

3日間、ずっと同じ事してました。

 

 

出会った頃から、会うたびいつも

 

いつもいつも同じ遊び。

 

そして、

 

サヨナラの瞬間まで。

 

 

 

 

ディオっちとあずは

 

 

遠くにお引越しなのです。

 

今回は一緒にお泊まりしなかったけど、

 

小麦ちゃんも

 

 

一緒です。

 

先代のワンコ達から、

 

ワンダーを長く利用していただきました。

 

 

 

 

サヨナラは悲しかったけど、

 

最後の3日間はみんなと沢山遊べて

 

ホントに楽しかったね!!

 

 

 

 

きかんぼなあずと

 

 

めっちゃ元気なディオ

 

元気でね!!!!

 

新しいお友達いっぱい作るんだよ!!

 

 

 

 

あず〜〜

 

 

新しい場所でいい子ちゃんにするんだよダッシュ

 

 

 

 

パンちゃんと沢山遊んでくれて

 

ありがとう!!

 

またいつか


 

遊ぼうね!!!!!!

 

 

 

 

 

ディオっちと

 

あずと小麦ちゃんと

 

パパとママの新しい生活が

 

沢山沢山

 

 

笑顔で溢れますように照れ

 

ずっとずっと応援してるからね!!

 

 

 

 

 

ホントにワンダー開店当初から

 

沢山どうもありがとう!!

 

感謝でいっぱいです照れ

 

 

 

 

 

 

そして

 

小太郎兄ちゃん!!

 

みんなを

 

 

守ってね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!

 

 

 

 

 

 

お知らせ↓