つむお君のお泊まり&ユキエイル 姉妹&メルモア姉妹&北斗君&メイリリ姉妹&のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

雨のお外を見つめる

 

 

メイちゃん・・・

 

 

 

お天気の悪さに

 

 

いじけ感半端ない笑い泣き

 

 

 

 

イジケどころか、

 

もはや

 

 

絶望・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

絶望すぎて

 

 

召されそう・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ笑えた笑い泣き

 

 

 

 

 

絶望メイちゃんと一緒だったのは〜

 

 

妹リッたんと、

 

 

北斗坊ちゃんと

 

 

 

ユキエイル 姉妹と

 

 

 

 

つむお君と

 

 

 

 

メルちゃんと

 

 

 

 

モアちゃんの

 

 

スーパーいつメンメンバー!!

 

 

 

 

 

ま、雨の日でも、みんなで行けば

 

怖くない??

 

カッパきて、レッツラゴー!!

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

絶望したいのは私ですよね滝汗

 

みんなべしょべしょのまま

 

遠慮せずに出入りしますわもやもや

 

 

午後からは雨もやんで、

 

お外でれなかった子達もみんなでテクテク〜ルンルン

 

 

 

 

 

お天気が悪くても

 

お友達と一緒だと

 

1日楽しいね!!

 

 

 

 

 

 

 

絶望メイちゃん

 

今度は

 

 

亡霊に・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

まためっちゃ笑った笑い泣き

 

毎日おもろい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!