いろうら姉妹&ぽんまるあい兄妹&ぴーちゃん&小春ちゃん&あずディオ兄弟のお泊まり | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

ちょっと、あのさぁパー

 

今時,

 

インスタやってないお店って知ってる!?

 

それがさ、

 

あるんですよパー

 

長沼のワンダーってお店!!!!!!

 

で、いきなり思いつきではじめたらしいよ!!爆  笑

 

wander.naganumaってやつ。

 

見つけてあげてね爆  笑

 

 

 

 

昔から宣伝欲がないあたくし・・・爆  笑

 

だってペットホテルの看板さえ出てないんだぜ!!

 

笑えるよね笑い泣き

 

看板さえないお店やって早10年!!

 

でもさ、

 

皆様の口コミが、

 

サイコーの宣伝なんだよねハート

 

そして、ワンコ達の可愛い笑顔が

 

サイコーの看板なのハート

 

って事で、

 

いつもいつもみんなありがとうございます!!!!

 

インスタで可愛いワンコを自慢したくなったので、

 

はじめてみたわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

良いお天気でした!!

 

 

 

 

 

気持ち良さげな

 

 

ぴーちゃんハート

 

ぽっちゃり柴代表爆  笑

 

 

 

 

 

小春ちゃんも来たよ〜!!

 

あれ、小春ちゃんも

 

 

ぽっちゃりになった??

 

 

 

 

 

でも、動けるぽっちゃりさん爆  笑

 

めっちゃパンデジ ちゃんと走ってました〜!!

 

ぴーちゃんはいつもの定位置爆  笑

 

 

 

 

 

 

いろうら姉妹ハート

 

 

モッフモッフの仲良しさんラブラブ

 

かわええよ〜ハート

 

 

 

 

 

お泊まり続行中の

 

 

3兄妹ハート

 

私がいてもご飯食べてくれるようになった〜!!

 

 

あいちゃん以外は隠れて食べるけど

 

慣れるの比較的早いね!!

 

よかったよかった照れ

 

 

 

 

 

 

そして夕方に

 

 

あずディオ兄弟が来た〜!!

 

 

 

 

めちゃずっとぶっ飛んでた〜爆  笑

 

 

楽しい日でしたハート

 

 

 

 

 

パンちゃんさ、

 

朝から柴犬と走って、

 

夕方からはジャックと暗くなるまで走って、

 

お散歩はお久のお山散歩で、

 

めっちゃ張り切ってたし、

 

疲れすぎたのか、

 

晩ごはん全部吐いちゃった。

 

パンちゃんって意外と繊細ですわタラー

 

しょっちゅうゲボするわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!

 

 

 

お知らせ↓