喜一君のお泊まり&北斗坊ちゃん&つむお君&メイリリ姉妹&パンデジ姉妹と雨の日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

喜一君次の日から出てくるようになりまして、

 

いつものスリスリ甘えん坊さんに変身ハート

 

いつものようにボッコに挨拶して帰りました〜ルンルン

 

 

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

で、昨日は雨三昧シトシトでした〜タラー

 

も〜〜

 

雪解けと雨でランは

 

 

エライ事になってますわ・・真顔

 

 

 

 

昨日のメンバーは

 

 

おすましっ子メイちゃんラブラブ

 

 

 

 

北斗坊ちゃんルンルン

 

 

 

 

つむお君ルンルン

 

 

とパンデジ ちゃんルンルン

 

 

 

 

と、リッたん!!

 

 

 

 

 

も〜〜雨だからさ、

 

あんまりみんなもお外行きたがらないし、

 

でも、めっちゃでかいのが

 

 

ドスドス笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、

 

雨でも遊ぶんですけど、

 

パンちゃんしか、この

 

 

この黄色いカッパ着れなくなりました!!

 

デイちゃんチャック閉まらんもやもや

 

って事で

 

 

緊急で新しいやつ作ったラブラブ

 

可愛いしょニコニコ

 

 

うさぎちゃんラブラブ

 

パンちゃんのも近々作ろう照れ

 

お揃いコーデは大好きだわ。

 

めっちゃ可愛い照れ

 

 

 

パンデジ ちゃんのお誕生日に、新しい

 

 

ジャンパー作ったけど

 

もう今年は出番なさそう!!

 

これもサイズの違いわかるでしょ〜びっくり

 

 

 

パンジーっぽいボタン

 

 

 

デイジーっぽいやつ

 

 

つけたよ〜照れ

 

 

 

かわい〜かわい〜ラブラブ

 

 

 

 

 

りんちゃんも

 

 

お揃いニコニコ

 

来年の冬だね〜!!

 

 

 

 

 

 

あ、で、

 

話それましたが、

 

雨でも、メイリリ姉妹とつむお君

 

元気に遊んでます!!

 

 

坊ちゃんが立ち尽くしてるのが

 

たまに見えます・・爆  笑

 

坊ちゃん中に入りたくてしょうがない・・

 

雨なんて大嫌いですからね爆  笑

 

 

 

 

 

坊ちゃん中に入ると

 

今度はデイちゃんのチョイチョイ攻撃にあいます〜笑

 

 

デイちゃんこのチョイチョイ

 

私達には、なぜて〜ってやるけど、

 

ホックにもなぜてもらいたいのかね・・!?

 

てか、デイちゃんってさ、

 

甘えちゃんモードの時はすごい静かだけど、

 

外に出たら、ま〜〜〜

 

うるさいムキー

 

マジうるさいムキームキームキー

 

 

 

 

 

雨でおかしくなってるパンちゃんに怒るデイちゃんもやもや

 

ボールがべちょべちょの所に行って、

 

私にとってこいと怒るデイちゃんもやもや

 

ボールはまってるの出せと怒るデイちゃんもやもや

 

 

ま〜〜

 

ほんっとうるさい娘だわムキー

 

要求がわかりやすいんだけどさダッシュ

 

 

 

 

パンちゃんは集中しはじめると、

 

めっちゃ静かでいい!!

 

トンネルにめっちゃ集中!!笑い泣き

 

 

ま〜〜

 

こちらの娘も面白い!!

 

 

 

 

 

ま、でも

 

雨の日はやだね〜タラー

 

 

 

 

 

今度は

 

 

晴れると良いね!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!