ラッキーさん&チョコ君のお泊まり&ユキエイル 姉妹&つむお君&メイリリ姉妹&パンデジ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜照れ

 

あったかいね〜〜〜!!

 

今年

 

めっちゃ春が早いね〜〜桜

 

 

 

 

 

 

 

パンちゃん、

 

連日お外で

 

お腹丸出しで

 

 

お昼寝してますzzz

 

 

 

 

 

いや、

 

でも、実は

 

そこまで暖かくないと思うけどパー

 

ま〜色々わからない子だから

 

しょうがない・・・笑い泣き

 

パンちゃんは毎日幸せです笑

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

ワンダー1寒がりラッキーさんが

 

ドア開いてるのに

 

 

デッキで日向ぼっこは

 

相当春が近い証拠!!!!!!

 

 

 

 

 

ラッキーさんハート

 

 

今日も美人さんねキラキラ

 

文句タレの美人さんだけどね笑い泣き

 

そんなあなたが大好きよハート

 

 

 

 

 

 

さて〜ワンダーさんに

 

はじめましての子が泊まってますよ!!

 

 

マルプーちゃんのチョコ君ハート

 

 

 

 

 

いや〜

 

お泊まり初日、

 

夜に来たんだけど、誰もいなくてね

 

お一人様

 

 

チョロチョロしてたんだけどルンルン

 

次の日他の子達が来ると、

 

徹底的に引きこもりになりましたもやもや

 

 

ま、初めてだし、

 

しょうがないよねダッシュ

 

 

 

 

優雅な王子様みたいキラキラ

 

 

引きこもり王子様頑張れ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

ほんとあったかいこの頃

 

日陰でへばってるロシア犬メイちゃん笑い泣き

 

 

ヨガ中か??

 

 

 

 

 

妹ちゃんの

 

リッたんは、いつものように幸せ満開ルンルン

 

 

ご機嫌さんピンクハート

 

 

 

 

なんか

 

パンデジ ちゃんと遊んでるつもりで、

 

仲間に入ってないような!?笑い泣き

 

 

ま、本人がご機嫌さんだから

 

なんでもいいです爆  笑

 

ララみたい爆  笑

 

 

 

 

ほんっと可愛いハート

 

 

メンコイちゃんですわ!!

 

 

 

 

 

 

で、

 

つむお君が来て〜!!

 

 

 

 

 

ユキちゃんも来て〜!!

 

 

 

 

 

エイルちゃんも来て〜!!

 

 

 

 

 

 

 

つむお君はボール追いかける姿が可愛くてラブラブ

 

エイルちゃんはテクテク歩くのが可愛くてラブラブ

 

ユキちゃんは

 

また見えない何かに文句タレてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ってさ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんかホント

 

幸せしかないよね爆  笑

 

 

めっちゃワクワクするし、

 

ホント幸せハート

 

この気分を味わうために、

 

北海道民は冬頑張ってるんだって

 

マジ思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サッブイ長い冬越えて

 

春になりかけは

 

あっという間に

 

 

汚くなって大変だけど、

 

 

 

 

 

 

幸せと、気持ちよさは

 

 

プライスレスピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

幸せなワンコ達と

 

幸せな日々ですわピンクハート

 

感謝感謝ハート

 

幸せエキスで溺れそう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!!!!!