喜一君&メルモア姉妹&つむお君お泊まり&ユキエイル 姉妹&北斗&メイリリ姉妹&龍君&パンデジ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ネルメルちゃんの

 

ネルテーブルが

 

 

出てきた〜!!

 

 

 

 

龍君のお山も

 

 

低くなってきた〜!!

 

めっちゃ雪解けが進んだ2日間でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

ドアが開いてるのに、

 

メルちゃんテクテクしてるのは

 

暖かい証拠〜照れ

 

 

よかったね〜!!

 

ユキちゃんは今日文句あったりなかったり!!

 

両方な日爆  笑

 

 

 

 

 

パンちゃん

 

再会できたトンネルちゃんが嬉しくてしょうがない爆  笑

 

 

思わず漏らしてしまった、パンちゃんの秘密笑い泣き

 

めっちゃ久々だけど、もう、2歳なのに笑い泣き

 

でも、パンちゃんもびっくりしてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、今日は喜一君が

 

 

お泊まり開始〜スター

 

 

 

 

喜一君毎回初日は恥ずかしいので

 

ちょびっとだけお邪魔しました〜ニコニコ

 

 

めっちゃ懐こいメンコちゃんなんだよ〜ハート

 

帰る頃になると仲良くしてくれる!!

 

にゃんこあるある〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

ワンコの皆さんもお泊まりやら、

 

幼稚園やら、毎日賑やかなのですが、

 

めっちゃ謎に思ってる事があってね!!

 

 

 

 

 

この遊びをするとね

 

毎回必ずつむお君誰かに怒られる滝汗

 

 

今回はモアちゃんだけど、時にメイちゃん、龍君など

 

ま〜なんせ怒られる!!

 

パンちゃんは怒られない!!

 

いつも不思議だったんだけど〜

 

 

 

 

 

 

一緒に見てたカート君がさ、

 

つむさ、パンちゃんに

 

「はなせ、このブス!!」とか言ってんじゃないって!?笑い泣き

 

で、お友達が

 

怒ってくれてるんじゃないの??

 

って!!

 

そうなのか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

僕〜

 

 

し〜〜らないルンルン

 

 

 

 

 

あたち

 

 

ブスなのか・・・??

 

 

 

 

 

何言ってんのパンちゃん!!

 

ワンダー1のイケメンから

 

好かれてるのはあなたよラブラブ

 

デイちゃん完璧ふられたんだから!!

 

イケメンはパンちゃんとばかり遊びますハート

 

デイちゃんもいるけど、デイちゃんおまけだから爆  笑

 

 

モアちゃんも沢山ボール遊びルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたち

 

龍君に

 

 

ふられました・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

でもね、デイちゃん、

 

切り替え早くて、

 

龍君からホックに変えたようです笑い泣き

 

 

いるよね〜こういう女子!!滝汗

 

最後に出るエイルちゃんの髪がボサボサで笑えた笑い泣き

 

 

 

 

 

てか、モテホックさ、

 

着てる服が

 

昭和の田舎のおもちゃ屋さんの

 

 

包装紙みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

可愛い爆  笑

 

 

 

昭和だからウエスト

 

 

ないし!!笑い泣き

 

あははは〜〜!!

 

めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めっちゃ可愛い笑笑笑

 

 

 

 

イケメンのパジャマも

 

 

可愛いんだよ!!

 

ま、でもイケメンは

 

ユニコーンだし、これは令和だな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

リッたんにも、ちょっかい出されて

 

忙しいホック兄ちゃん爆  笑

 

 

お疲れちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

毎日楽しいなルンルン

 

あ〜〜

 

まじ

 

毎日楽しくて

 

幸せだな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日も幸せで

 

楽しくいこ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!