龍君&ライス君&つむお君のお泊まり&メルモア姉妹&メイリリ姉妹&パンデジ 姉妹とひなまつり | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

おひなさま〜桜桜桜

 

お〜〜〜い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こっち

 

 

向いて〜笑い泣き

 

 

 

 

 

あ、こっち向いた笑

 

黙って座ってられない

 

 

モアちゃんの奇跡笑

 

 

 

 

はい、美男美女キラキラ

 

 

可愛すぎますラブ

 

 

でも、メイちゃんの妹ちゃんは

 

写ってないの〜もやもや

 

 

 

 

だって、

 

諸事情により、

 

 

ダウン・・・泣

 

リッたん、めっちゃくちゃ楽しく遊んでたのに、

 

思いっきりすっ転んで

 

アンヨ痛くなりました・・泣

 

かわいちょうにえーん

 

 

 

 

 

 

おひなさまといえば!!!!!!

 

 

 

 

 

焼肉ですよね!?笑

 

 

あれ、違った??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

みんなで鹿焼肉パクパク食べたよ〜爆  笑

 

ライス君はうまうまバトルに負けそうなので、

 

お一人で食べたよ!!

 

イタイイタイのリッたんと、メイちゃんも

 

別で食べたのだけど、

 

録画おしてなかったもよう滝汗

 

 

美味しい1日でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

かわいちょうなリッたん

 

めっちゃ楽しかったんだよ〜!!

 

すっ転ぶまでは・・滝汗

 

ライス君と楽しくて楽しくてしょうがない爆  笑

 

 

ライス君も超楽しそう爆  笑

 

 

 

 

ライス君昨日は不発な感じだったけど、

 

今日は本当に楽しかったよね!!

 

小さなモアちゃんにも遊ぼ遊ぼルンルン

 

 

お断りされてるけどね〜笑い泣き

 

 

 

 

リッたんにメイちゃんも混じって

 

 

楽しい嬉しいルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

たまにガウ病がでるメイちゃんも

 

本当すっごく上手に遊べました照れ

 

 

また一緒になると良いね!!

 

 

 

 

 

思いっきり走る時も走って

 

 

沢山遊べてよかったよね!!!!!!

 

誰かすっ転ぶまでは・・・

 

早くよくなれ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ライス君お泊まり

 

 

お疲れ〜!!

 

楽しかったね!!

 

 

またねルンルン

 

 

 

楽しかったね!!

 

 

あ〜〜

 

みんな可愛いね〜〜〜

 

 

 

 

 

ま、でも

 

今日は3月3日ニコニコ

 

女の子の日ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の可愛い可愛いラブラブ

 

女の子達ラブラブ

 

 

おひなまつりおめでとうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐはじまる

 

お花の季節のように

 

いっぱいいっぱいの幸せのお花が

 

 

咲きますようにラブラブ

 

 

 

 

 

私の大事な大事な3お雛様

 

 

愛してるよ〜〜〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりハート