つむお君&龍君&おかか君のお泊まり&ハイト君のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

WANDERペットホテルは

 

2月14日〜23日までお休みです。

 

 

 

 

 

 

ハイトは

 

 

見た・・・

 

 

 

 

 

いやいや・・

 

ハイちゃんパー

 

あなたなんも見てない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私が見たわ!!笑い泣き

 

めっちゃお散歩下手くその

 

 

ドーベルマン!!!!!!

 

 

 

 

 

ハイちゃんさ〜

 

ちょっと挙動不審なとこある子で、

 

パニクったら困るので、

 

お散歩行った事なかったのだけど、

 

めっちゃ面白かった笑い泣き

 

100メートル歩くのに

 

何回止まんのよって感じ!?

 

 

ちょっと歩いて私の前に回り込んで止まる笑い泣き

 

 

 

 

 

この子もさ〜

 

幼少期にペットショップのケージに

 

長〜い間閉じ込められてた子。

 

必要な時に必要な運動できなかったんだろうねえーん

 

足腰はおかしいし、

 

必要な時に社会化もできなかったから

 

人にも犬にも慣れるのに時間がかかる。

 

すごく損だよね。

 

 

 

 

 

 

ハイちゃん

 

 

頑張ろうね!!

 

すっごい良い子なんだよ照れ

 

めっちゃぶきっちょさんなだけ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

おかかも見た・・笑い泣き

 

 

そうそう!!

 

前回めっちゃ引きこもりだったイケメンパグラブラブ

 

 

引きこもり脱出!!

 

 

 

 

そして、

 

みんなの様子を

 

 

見に来ました!!

 

 

 

 

 

そしたら

 

災難に合いました笑い泣き

 

パンデジ ちゃんとつむお君の名誉の為に言いますが、

 

 

決して意地悪してませんからね爆  笑

 

 

 

 

勝手に死んだふりしてます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんか

 

デイちゃん1人相手だと

 

ノリノリパグになりました爆  笑

 

 

ギャップありすぎ!!

 

おもしろかった〜爆  笑

 

 

 

 

 

またね〜!!

 

 

イケメンパグキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのイケメンもノリノリですよ〜ルンルン

 

パンちゃん愛が止まらないラブラブ

 

つむお君の龍君愛も止まらないラブラブ

 

ついでにデイちゃんのボール愛も止まらない笑い泣き

 

 

あったかくて沢山遊べた日でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つむお君も

 

 

 

 

龍君も

 

 

お泊まりお疲れ〜!!

 

またね〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

しばらくあたくし消えます!!

 

 

 

 

 

 

またね〜ハート

 

 

 

 

またね〜ハート

 

 

 

 

またね〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりラブラブ