メルモア姉妹&つむお君&龍君お泊まり&ユキエイル姉妹& 北斗坊っちゃん&メイリリ姉妹の幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

お泊まりだった

 

 

メルモアちゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかい時間にね、

 

お姉ちゃんのメルちゃんが

 

雪にスリスリしてる間ラブラブ

 

モアちゃん眼力一つを武器に!!

 

メイリリ姉妹の遊んでたオモチャを

 

狙いに行きます。すんげ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

眼力でにらみ倒した後は

 

本気で奪いに行きますびっくり

 

 

年上のメイちゃんも負ける

 

強さってサイズじゃないな笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

つむお君もお泊まり中ハート

 

 

 

 

メイリリちゃんとパンデジ ちゃんと遊んで

 

忙しい男です!!

 

 

 

 

 

 

 

で、お久のイケメン龍君も

 

 

お泊まりですキラキラ

 

 

 

 

イケメンかつ人気者龍君

 

めっちゃみんなに

 

遊べ遊べ誘われます!!

 

 

遊んであげてよ〜パー

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなぜか、

 

なぜか、

 

 

 

 

 

謎すぎるんだけど、

 

イケメン龍君のお気に入りは

 

なぜか、なぜか・・

 

パンちゃんなんです笑

 

 

 

 

 

イケメン盛り上がりすぎ!!

 

 

パンちゃん、

 

少女漫画っぷりにイケメンに好かれるラブラブ

 

シンデレラストーリーだわラブキラキラ

 

しかも龍君、御曹司だしびっくりマーク

 

でもいまだにパンちゃん

 

そーゆーのはわかりません笑い泣き

 

パンちゃんだからね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

寒い中エイルちゃんと

 

坊っちゃんお外テクテクルンルン

 

 

ユキちゃん、お母さん晩御飯忘れたんだってって教えたら

 

今から怒ってる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのお坊っちゃま

 

 

なんだか疲れてると思えば、

 

高級旅館にお泊まりに行った模様

 

い〜な〜い〜な〜ハートハートハート

 

犬部屋はさ〜いつ見ても

 

1年先以上まで予約埋まってるとこなのびっくりマーク

 

ビーチのとこでさ、

 

夏とか、超いい〜〜ラブ

 

って、さっきまた空き部屋見て見たけど、

 

見事に夏なかったわ・・・真顔

 

てか、めっちゃ高いしね・・・泣

 

羨ましいぜ!!!!!!

 

よかったねハート

 

 

 

 

 

 

 

いいもんね〜だルンルン

 

寒くたって楽しいもんね〜だ!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も楽しも〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おわりハート