メルモア姉妹のお泊まり&北斗坊っちゃん&つむお君&メイリリ姉妹のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日はあったかかったね〜照れ

 

 

ポカポカメルちゃん照れ

 

お泊まり中です。

 

もちろんモアちゃんもね〜!!

 

 

 

暖かくて、お外でオヤツ食べた〜ニコニコ

 

 

今日は寒いけどね〜ダッシュ

 

 

 

 

そして前日の幼稚園は

 

 

坊っちゃん乙女のトキメキ

 

つむお君さくらんぼ

 

 

 

リッたんルンルン

 

 

メイちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

大概の日はお外でてもボーッと立ってる

 

北斗坊っちゃんびっくりマーク

 

この日はなんか張り切ってましたびっくり

 

 

 

 

 

 

つむお君とメイリリ姉妹は元気一杯ですびっくりマーク

 

 

 

でも、たまに3人の思惑が一致しません笑い泣き

 

 

意味わかるかな!?

 

 

 

 

パンデジ ちゃんも

 

元気一杯ですよ〜びっくりマーク

 

なんか最近流行ってる遊びびっくりマーク

 

 

毎日楽しそうですが

 

 

 

 

パンちゃん肉球割れまくり〜滝汗

 

 

毎日どっかから血出てる〜もやもや

 

デイちゃんは

 

この硬いのせいで

 

 

アゴから血出してますわ・・もやもや

 

おでこはハゲるし・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

暴れん坊姉妹だわ〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日々ですわスター

 

 

 

 

 

 

それではみなさん

 

ご機嫌よう!!

 

バイバイきん!!

 

 

 

 

 

 

おわりハート