スピカちゃん&ジャグっちのお泊まり&パンデジ 姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

お泊まり頑張ってる

 

 

スピカちゃんふんわりリボン

 

めっちゃんこ可愛い子ちゃんですさくらんぼ

 

 

 

 

いっちょけんめ食べて、

 

いっちょけんめ甘えん坊ちゃん

 

超可愛いラブラブ

 

 

ホント可愛いラブ

 

 

 

 

で、

 

お泊まりに

 

 

ジャグっちが参加ニコニコ

 

ジャグっちも全力で楽しい楽しい拍手

 

 

おもちゃで遊んだり

 

かっさらいしたり

 

とても楽しそうですわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スピカちゃんは

 

冬のお外は苦手なので、

 

パンデジ と中で遊んでます!!

 

ふたごちゃんの

 

めっちゃ性格の違いが顕著に出てますわ照れ

 

 

 

 

 

パンちゃんの場合。

 

 

パンちゃんはある程度のとこで止めないとダメです。

 

全然信用してません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

デイちゃんの場合

 

 

デイちゃんはめっちゃ安心してますわ照れ

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

大概パンちゃんの方が威張って生活してるけど、

 

デイちゃん本気に怒ったら、

 

全然パンちゃんより強いです。

 

うまくできてるもんですわ!!

 

 

 

 

 

 

私の目標は

 

どんなに興奮しても

 

どんなに理不尽なケンカ売られても、

 

2人とも、

 

つらっと涼しい顔して離れる事が出来るとこ。

 

 

でも、

 

きっとこの子ら

 

 

できるようになると思うわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパンちゃんの

 

華麗な4回転どうぞ笑い泣き

 

 

面白いやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん

 

ごきげんよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

おわりびっくりマーク