スピカちゃんのお泊まり&ユキエイル 姉妹&メルモア姉妹&北斗坊ちゃん&つむお君&メイリリ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

鬼は〜外!!

 

 

の日でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

鬼に任命!!

 

 

メイリリ姉妹拍手

 

 

 

 

 

今日はね〜

 

お久の

 

 

スピカちゃんがお泊まりにきまして〜ルンルン

 

 

 

 

みんなで豆まき大会をしました笑い泣き

 

参加者はユキエイル姉妹ふんわりリボン

 

 

 

 

つむお君スター

 

 

 

 

メルモア姉妹ふんわりリボン

 

 

 

メイリリ姉妹ラブラブ

 

 

 

 

 

北斗坊ちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

そしてパンデジ姉妹流れ星

 

 

みなさんいつものオヤツタイムのように

 

張り切ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、スピカちゃん

 

 

引っ込んじゃいました!!

 

みなさん騒ぐから〜〜ダッシュ

 

 

 

 

 

どーしちゃいました!?

 

 

お嬢様乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

さて、

 

豆まきの前に

 

あたくしの作った

 

ショボすぎる恵方巻きをみなさんへ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

豆まき??

 

 

スピちゃんこっそり出てきた!!

 

 

あ〜〜楽しかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日はお天気でお外でも沢山遊べたよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

スピちゃんはちょっとだけお外で

 

 

 

 

 

すぐおかえりになりました照れ

 

 

冬は苦手かな〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンちゃん、

 

何かを探してましたもやもや

 

パンちゃん無くしたもの、ないと思うけど・・

 

なんか勘違いしてるようですダッシュ

 

めっちゃめんどくさいパターンのやつ滝汗

 

明日もずっと探すのかな・・

 

 

 

 

 

パンちゃんって

 

ホント

 

 

面白い・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!