ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&北斗坊ちゃん&つむお君&メイリリ姉妹&パンデジ 姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

こんばんは〜!!

 

 

 

 

昨日と今日のワンコたち〜!!

 

いや〜〜しっかし

 

昨日は朝とかめっちゃ寒かった滝汗

 

 

南極ごっこ大盛況笑い泣き

 

 

 

 

 

モアちゃんと

 

 

 

 

メルちゃんがきた〜ルンルン

 

 

 

 

 

モアちゃん寒いので

 

中でパンちゃんと遊んでたんだけど、

 

そのうち釣られてお外出たけど、

 

どこにいるか分からなくなるタラー

 

そして私に見つかったら逃げるゲーム開催笑い泣き

 

 

 

 

 

もちろんボーロ大会も開催笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

昨日のマイナス25度の後、

 

今日はマイナス15度だと

 

暖かく感じるマジックびっくり

 

今日はお外でたくさん遊べたよ!!

 

 

 

 

 

 

ハイト君ルンルン

 

 

リリたんルンルン

 

 

 

ユキちゃんルンルン

 

 

 

つむお君ルンルン

 

 

 

メイちゃんルンルン

 

 

 

エイルちゃんルンルン

 

 

 

北斗坊ちゃんルンルン

 

 

青空がめっちゃ眩しい日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ユキに埋まりながらも

 

一生懸命歩くユキエイルちゃん拍手

 

 

めっちゃえらい拍手

 

 

 

 

 

坊ちゃんも、足場の悪いところへ

 

迷いこんでしまい、

 

しかも、絡まれて困る・・もやもや

 

 

坊ちゃん頑張れ〜笑い泣き

 

 

 

 

つむお君とメイリリちゃんは

 

1日暴走ダッシュ

 

 

 

 

 

お久のハイト君は

 

頑なにお友達の誘いにのらない笑い泣き

 

 

そして相変わらずの変な走り方!!

 

笑える笑い泣き

 

 

 

 

 

楽しかったね〜!!

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日もご機嫌でね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

おわり!!