うたばあちゃん&龍君お泊まり&メイリリ姉妹&いろうら姉妹のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

はろ〜!!

 

 

 

 

 

毎日さっぶい朝が続いてますね笑い泣き

 

ワンダー地方は最近朝だとマイナス20度とかで、

 

お昼でマイナス10度くらいで

 

あったかく感じますわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

昨日からお泊まりの

 

 

うたばあちゃん照れ

 

めっちゃ長生きばあちゃん頑張ってます!!

 

めっちゃガリガリなんだけど、

 

うたちゃんを見てると、

 

ほんと、食べれる子って体力あるなって思うわ。

 

昔からすごい食いしん坊ちゃんでした!!

 

まだまだ頑張るよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

龍君もお泊まり中乙女のトキメキ

 

 

イケメン、おチリ落ちそう笑

 

 

 

 

 

昨日はね〜

 

 

うららちゃんふんわりリボンと〜

 

 

 

 

いろはちゃんふんわりリボンもきたよ〜

 

 

この間お誕生日で5歳拍手乙女のトキメキ

 

でも、この子は永遠の3歳キャラです笑い泣き

 

 

 

 

 

メイちゃんスター

 

 

 

 

リリたんも〜スター

 

 

青空がめっちゃ眩しい〜〜!!!!!!

 

 

 

 

パンちゃんルンルン

 

 

 

 

デイちゃんも

 

 

元気に遊んでるよ〜ルンルン

 

 

 

 

先日いただいた

 

ばばちょ新作

 

カエルちゃんハット!!

 

 

可愛すぎですラブ

 

 

 

 

 

 

リリたんも似合うな笑

 

 

 

 

 

 

ホント真っ青な青空

 

元気に遊べた1日でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いておりますが、

 

みなさんお元気でね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

おわりクローバー