メルモア姉妹&ユキエイル 姉妹&メイリリ姉妹&龍君の最強寒波DAY | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

お久しゅう照れ

 

最強寒波だかのおかげで

 

ワンダーさんキャンセル続きでしたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜でも、

 

昨日はめっちゃ寒かった滝汗

 

メルモアちゃんきたけど、

 

 

お外出れません滝汗

 

 

 

 

パンデジ ちゃんは元気に遊んでるけど、

 

動き止まったらガクガク震えてましたね。

 

遊ぶ気はあるんですけどね〜もやもや

 

たまにメルモアちゃんお外誘ったけど、

 

全く出れませんでしたもやもや

 

 

 

 

サイコー気温でこれ〜雪の結晶

 

 

うん、こりゃ寒い滝汗

 

 

 

 

 

寒い日はやっぱり

 

中でぬくぬくおやつタイムが

 

幸せよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日も余裕で

 

最高気温でマイナス8位だったようですが、

 

それでも昨日より全然暖かく感じるから笑い泣き

 

不思議なもんですわ!!

 

 

 

 

 

今日は

 

 

ユキエイルちゃんルンルン

 

 

 

 

メイリリ姉妹ルンルン

 

 

 

 

龍君がきたよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

寒いんだけど、

 

雪降ってないし、

 

全然遊べて楽しい日でした〜照れ

 

 

 

 

 

ユキエイル ちゃんも

 

寒いけど頑張ってましたスター

 

 

 

 

 

リリたんがさ〜

 

気の毒なほど、

 

デイちゃん塩対応・・・笑い泣き

 

 

面白かったけど・・笑

 

 

 

 

通路がたまに渋滞するんだけど、

 

メイリリちゃんは雪ん中モフモフ

 

ぶっ飛んでてとても楽しそうでした!!

 

 

 

 

 

龍くんは

 

パンデジ 引きずって遊んでました笑い泣き

 

 

 

 

楽しかったねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜

 

明日は寒いのかな??

 

みなさん、

 

暖かくお過ごしください照れ

 

 

 

 

 

 

おわり!!