華ちゃんのお泊まり&うめさく姉妹&こむぎちゃんのワンダー幼稚園日&ぷりちゃんの日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

連日の雪まみれですが

 

華ちゃんお泊まり続行中で

 

 

雪にも負けず頑張ってます!!

 

 

すっごい寒いしね〜雪の結晶

 

 

 

たまに雪玉にひかれそうになってます爆  笑

 

 

テクテク女子なのに、

 

相変わらず回収不能なので、

 

ロングリード引っ張ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

さて、今日は可愛い女子たちもきたよ〜ハート

 

 

 

 

 

お久のうめさく姉妹ハート

 

おしとやかな

 

 

うめお姉ちゃんふんわりリボン

 

 

 

元気いっぱい

 

 

妹さくらちゃんルンルン

 

 

 

 

 

そして今日は初めての幼稚園の

 

 

こむぎちゃんスター

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い3匹のご挨拶クローバー

 

 

なんかちゃかちゃか

 

めっちゃ可愛い照れ

 

 

そして、

 

さくらちゃんとこむぎちゃんが

 

 

めっちゃ気が合うようで、

 

たくさん遊んでました!!

 

 

すんごい可愛いラブ

 

すっごい寒い日だったけど、

 

2人ぶっ飛んでました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は1月22日。

 

ぷりちゃんが旅立った日です。

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃ〜〜んふんわりリボン私の大事なお姫様ハート

 

プリンセスぷりちゃん乙女のトキメキ

 

 

今日もいつもずっと可愛いよ照れ

 

そしてずっとずっと愛してるよハート

 

1日だって実は

 

ぷりちゃんの事考えない日ないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごま〜〜ハート

 

 

 

 

おじ〜〜ハート

 

 

の事は

 

たまに忘れちゃってるかな・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ま、でもさ、

 

きっとそれで正解なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日ずっとずっと一緒に

 

ほぼはなれる事なく

 

ワンコ達と幸せな時間を過ごしてるけど、

 

 

 

 

 

 

 

2年前の今日の日

 

ぷりちゃんの旅立ちが近いのは

 

明らかにわかってたけど、

 

 

 

 

 

なぜか、

 

本当にぷりちゃんとの時間が

 

 

穏やかで、平和で、

 

幸せに満ちてたのを覚えてる。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ごまも、おじもそうだけど、

 

最期の一瞬までも

 

誰も苦しむ事なく

 

穏やかにそして、

 

大好きだよ、愛してるよ、

 

ありがとう。を

 

何度も言いながら、

 

 

 

 

 

ねんねこんこんだよ。

 

おやすみね。愛してるよって

 

チューしながら

 

ぎゅーーってしながら

 

3ワンとも送り出せた事

 

本当に幸せだと思ってるよ照れ

 

 

 

 

 

 

母さん想いの素晴らしい子達でした。

 

感謝しかない。

 

 

 

 

 

ごま〜おじ〜

 

ぷりちゃん!!!!!!

 

 

ありがとね〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

 

母さんと父さんは

 

パンデジ ちゃんと

 

すごくすごく幸せに過ごしてるからね〜照れ

 

 

 

 

ごま、おじ、ぷりちゃん

 

誰もパンデジ ちゃんに出会った事はないけど、

 

ごま、おじ、ぷりちゃんの

 

誰1人欠けても

 

私は絶対に出逢える事はなかった

 

パンデジ ちゃん。

 

本当に何年ものいくつもの

 

偶然が重なり、

 

ごま、おじ、ぷりちゃんが

 

ひき合わせてくれた

 

3ワンの

 

大切な大切な妹達。

 

 

 

 

その妹ちゃん達は

 

今日も元気いっぱいです照れ

 

 

幸せだな〜照れ

 

 

 

 

2年前の今頃、

 

ぷりちゃんの病気がわかって、

 

今日亡くなって、

 

悲しみのどん底にいる私に

 

教えてあげたいわ。

 

「大丈夫だよ。頑張れ」って。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

私は幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとみなさんの子供達も

 

たくさん幸せでありますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

フェリーの旅動画作りました。

 

私の備忘録なので、ちょっと長いけど

 

よかったら見てね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

おわりクローバー