華ちゃんのお泊まり&北斗坊ちゃん&つむお君&メイリリ姉妹のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ここ・・・

 

どこだっけ・・・??感が

 

 

半端ない華ちゃん爆  笑

 

 

どこだっけ??

 

どこだっけ??って一生懸命歩いてました照れ

 

この後回収不能犬で、大変でした滝汗

 

 

 

 

 

でも、

 

めっちゃお久しぶりの間に

 

 

白くなったな〜!!

 

 

 

 

アンヨ

 

 

ちゃっこいの〜〜!?

 

昔はどこまでも走っていったのにね〜〜タラー

 

忘れられない、

 

チャリンコ華ちゃんパパとBMY母のマラソン劇笑い泣き

 

懐かしすぎます笑

 

知ってる人はめっちゃマニアだわ笑い泣き

 

 

 

 

 

さて〜〜

 

お家の中では

 

 

春先取り〜ラブ

 

あ〜〜、可愛いラブラブラブ

 

でも、これ咲き終わった球根どうすりゃ良いのだ??

 

土に植えてどこさ置いとくの??

 

枯らして、土に植えたら

 

また春に咲くのかな〜??

 

早すぎか??

 

なんかさ、いつも余計な物買って、

 

余計な仕事増やしてる気がするけど、

 

しょうがないわ笑い泣き

 

好きなんだものハート

 

 

 

 

ま、しかし、

 

実際の気温はエグすぎますね真顔

 

 

何さ。

 

ずっと凍ってれってか真顔

 

 

 

 

 

 

昨日はずっと変な雲あるけど、

 

青空でした〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも

 

寒かったよね〜〜タラー

 

遊び大好きつむお君が自分から

 

 

入りたいという日は

 

本当に寒い時です!!

 

いつも抱っこされて撤収だから笑い泣き

 

 

ありゃ〜タラー

 

 

 

 

 

ついでに

 

柴なのに寒さ嫌い

 

 

坊ちゃんも〜!!

 

 

 

 

 

 

さむさむ

 

 

坊ちゃんズ笑

 

 

でも、

 

あったまったら、つむお君は

 

メイリリちゃんと

 

 

元気に走りますよ照れ

 

 

 

坊ちゃんは

 

リリたんに

 

 

何度つっつかれても

 

微動だにしませんでした笑い泣き

 

 

リッたん、面白くなかったのか、

 

デイちゃんの帽子かっさらう・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

つむお君とパンちゃんが同じ事してて

 

笑えた・・・笑い泣き

 

 

デイちゃんちょっと手伝うけど、

 

すっごい性格の違いが出てるだって思う!!

 

パンちゃんってひたすら1人で頑張るけど、

 

デイちゃんって、すぐ私にどーにかすれって

 

怒るんだ〜真顔

 

昨日結局出せなくて、

 

これ、今日雪で埋もれてなくなって、

 

パンちゃん探してる笑い泣き

 

しぶとい性格です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いけど、

 

やっぱり楽しい日でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さって、

 

雪かきしますか!!

 

あたくし今年から

 

雪ぶっ飛ばす除雪マシーン

 

練習はじめたのだけど、

 

結構1人でも

 

使いこなせるようになってきた爆  笑

 

てか、多分全然できる・・・爆  笑

 

でも、あんまり出来すぎると、

 

いつも、全部ヤレって言われるから、

 

程よく出来ないそぶりをするのが、

 

コツだと思います・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!