ラッキーさん&花くまちゃん&マックスちゃんお泊まり&メルモア 姉妹&リリたん幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

17火曜日のワンコ達です〜!!

 

 

 

 

 

いつもなら一緒のお姉ちゃんがいなくて

 

 

しょんぼリたん泣

 

下の子あるあるだよね〜笑い泣き

 

上の子は1人平気!!

 

どちらかと言えば、

 

ウキウキしてたりね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

この子らは、

 

産まれてから今まで

 

避妊手術の時の2日間しか離れた事ないけど、

 

 

どんなもんなのかね!?真顔

 

家の中でも、

 

別々の階とかにもいないわな。

 

 

 

 

 

さて、

 

しょんぼリたん爆  笑

 

 

寒いお外で遊べない

 

お姉様達の

 

 

仲間に入れてもらいます!!

 

秘密のおやつ会ラブ

 

 

またバレてたけどね・・笑

 

 

 

 

 

さて〜

 

お泊まり組はこの日みんな

 

最終日でした〜!!

 

 

 

 

 

ロングステイお疲れ〜

 

ラッキーさんスター

 

 

 

 

 

マックスちゃんスター

 

 

 

 

花くまちゃんスター

 

 

みんなまたね〜!!

 

花ちゃんのおばあちゃんハート

 

花ちゃん頑張ったよ〜笑い泣き

 

娘ちゃんは元気に帰ってきたよ〜!!

 

明日はね、北斗君来るからね笑い泣き

 

お楽しみにね笑

 

 

 

 

 

 

 

最終日はね、

 

何だかみんなの思いが

 

噛み合わない日でした笑

 

 

 

 

 

花ちゃんの遊ぼルンルンがリリたんに通じない・・

 

 

 

 

リリたんの遊ぼルンルンがマックスちゃんに通じない・・

 

マックスちゃんの遊ぼルンルンがモアちゃんに通じない・・

 

 

ま、そんな日もあるわな!!笑い泣き

 

 

 

 

 

おやつの時だけは

 

みんな気持ちは一緒笑

 

 

可愛いみなさんでしたラブ

 

 

みんなで食べると美味しいね!!

 

 

 

 

 

 

さて、寒い日が続いてますが、

 

みなさんお大事にね!!

 

なんか、来週の天気予報で

 

最高気温で、マイナス10度とか出てたな〜

 

最高でマイナス10って、かなりなもんだろ〜もやもや

 

そんな毎日寒いけど、

 

この子らは毎日雪追いかけて、

 

玉転がしてますわ。

 

 

しかし、毎日飽きないもんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、

 

暖かくして元気にね!!

 

えいえいお〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!