ラッキーさん&花くまちゃん&マックスちゃんお泊まり&おかかちゃん&ユキエイル 姉妹&つむお君登園 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おかかは

 

 

見た・・・

 

 

 

 

 

何も見てませんよ笑

 

引きこもりちゃんですから笑い泣き

 

引きこもりちゃんはじめまして!!

 

 

おかか君です!!

 

イケメンパグキラキラ

 

 

 

 

パグなのにイケメンとかありえな〜いパー笑い泣き

 

っていう人いるかとおもますが!!

 

これがあるんだな!!パグにもイケメン!!

 

パグ飼いにしか分からん美意識と思いますが

 

絶対パグ飼いの人なら

 

ウンウン!!おかか君

 

 

あ〜イケメンだね!!

 

って言ってるでしょ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンパグね、

 

引きこもりなんですけど、

 

面白かったです笑い泣き

 

 

勇気100倍振り絞って

 

 

ここまで自力で出ました!!

 

また来月頑張ろうね〜照れ

 

楽しみにしてるよ〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いきなりまた

 

昨日から寒くなったよね〜泣

 

ラッキーさんの後ろのデカイ子!!

 

 

ミニピン気取りです爆  笑

 

 

 

 

寒いからってお外めっちゃ嫌って〜笑い泣き

 

 

おしっこシャーで帰ってきます!!

 

 

 

 

 

パンデジ ちゃんは

 

 

お久の低い温度に最初は震えてたけど、

 

元気いっぱい走ったよ〜!!

 

 

氷でアンヨ切れたけど・・滝汗

 

 

 

 

 

で、昨日の夕方

 

 

マックスちゃんがきたよ〜!!

 

また一回り大きくなってた〜!!

 

 

 

 

 

で、

 

つむお君が

 

 

きて、

 

 

 

 

 

 

この3ワン面白いさ!!

 

 

めっちゃ面白い爆  笑

 

 

ずっと絡んでんだけど、

 

なんか、つむお君とマックスちゃんが

 

あーだムカムカこーだムカムカ

 

ずっと文句言ってるんだけど、

 

それを花ちゃんがなだめて歩くってやつ!!

 

微妙に喧嘩になりそうなとこに、

 

花ちゃんずっと止めて歩くの!!

 

えらいわ。見て〜!!

 

 

たまにちゃんと、マックスちゃんを押さえたり、

 

つむお君を押さえたりしてた照れ

 

助かるわ〜照れ

 

 

 

 

 

 

花ちゃんえらいね〜乙女のトキメキ

 

 

寒がりなミニピンじゃなかったね

 

今日は立派な花お姉ちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

ま、でも

 

引っ張り合いっこの時も指導されて

 

 

ちょっと可哀想でしたけどね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、

 

お外ギャーギャーうるさいし、

 

めっちゃ寒いので

 

年上のお姉さん達は

 

 

中でぬくぬく照れ

 

 

 

 

でも、ユキちゃんってね

 

ぬくぬく座ってたら

 

 

いつも

 

エイルちゃんに追い出されるんだよ・・タラー

 

 

エイルちゃん

 

自分のベッドだってあるのにねニヤリ

 

 

 

 

 

ま、さておき

 

 

ラッキさんもご機嫌さんルンルンで、

 

 

 

 

お姉さん達だけで、

 

秘密のおやつ会ラブ

 

バレてたけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも

 

また寒い日でしたが

 

 

沢山お外で過ごせました!!

 

良かったね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も楽しみだスター

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!