ラッキーさん&スクワート君&花くまちゃんのお泊まり&北斗坊ちゃん&メイリリ姉妹幼稚園&ぷりちゃん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ〜ルンルン

 

昨日と今日のワンコ達照れ

 

2年前に死んだワンコの話です笑い泣き

 

 

 

 

 

お泊まり頑張ってる

 

 

ラッキーさんの仲間に加わったのは

 

 

花くまちゃんチューリップ

 

今年もよろしくね〜って!!

 

めっちゃいい笑顔だけども、

 

 

 

 

 

全くやる気なし笑い泣き

 

すぐ

 

 

入りたいか、

 

入れてもらえないとなると

 

 

仕方なく外で寝る・・・ダッシュ

 

周りでカランカランうるさくても

 

お構いなしですね爆  笑

 

 

動け!!!!!!

 

 

 

 

 

昨日はですね〜

 

 

棒野リリ子ちゃんルンルン

 

 

 

メイ子ちゃんルンルン

 

 

 

 

北斗坊ちゃまルンルン

 

 

新年、お初幼稚園流れ星

 

 

 

 

でね〜〜

 

この3方

 

お泊まり中の

 

 

スクワート坊ちゃんに

 

めっちゃ優しくしてくれたラブ

 

 

 

 

 

特にびっくりなのが

 

去年の年末から

 

めっちゃ変身してる北斗坊ちゃんキラキラ

 

坊ちゃんの辞書にはなかった

 

はじめましてのワンコ

 

大きめ男子と

 

 

仲良くする方法びっくり

 

 

 

 

誰に教わったのは存じませんが、

 

めちゃくちゃ優しいし、

 

遊ぼうって

 

坊ちゃんなりに一生懸命誘ってる!!

 

変な動きだけども爆  笑

 

 

じゅん先生嬉しくて涙でるわえーん

 

 

 

 

 

でね〜〜

 

リリたんもお土産のボッコなんかよりも

 

めっちゃ一生懸命シャイボーイ誘ってるの!!

 

リッたん、もっと、が〜って近づきたいのに

 

頑張ってセーブしてるから、

 

こちらも動きがおかしいです爆  笑

 

 

でね〜〜

 

メイちゃんも〜〜!!

 

ガウ病があるからマウスガードつけたけど、

 

めっちゃえらかったえーん

 

 

ほんっと、

 

えらかったラブ

 

めっちゃくちゃえらかった!!!!!!

 

 

 

 

メイリリたん

 

お久のランだったらしく

 

暴走気味のテンションだったのにね。

 

 

えらかった〜〜〜!!

 

スクワート君もお泊まり頑張りましたキラキラ

 

 

またね〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この2日間

 

気温が高かったけど、

 

足元べちゃべちゃで

 

逆に冷たいもやもや

 

ラッキーさんはお外出るだけで褒められますキラキラ

 

 

特だわな笑い泣き

 

べしょんこで、ボール取りにいけないデイちゃんとの

 

対応は全く違います爆  笑

 

 

 

 

 

ラッキーさんとついでに

 

どさくさに紛れて一緒に入りたい子は

 

 

強制的に遊ばされますが

 

付き合い程度にしか動きませんね笑い泣き

 

 

いっぱい運動しないと

 

長生きできんぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

この季節になると

 

長生きできなかった子の事を思い出します。

 

 

 

 

 

 

ちょうど

 

2年前のブログです。

 

最近いまだにコメントが入って、

 

読まれてる内容なんだと気付きました。

 

この後、

 

東洋医学の事とか勉強したけど、

 

ステロイドやアポキルは、

 

悪い物に蓋するだけって本当に思った。

 

症状が一瞬見えなくなって、

 

治ったって思うけど、

 

ぷりちゃんの身体の中では

 

蓋されて、

 

隠された悪がずっとグツグツしてたんだろうな。

 

辛かったろうな。

 

悪く言えばその場しのぎ。

 

 

 

 

 

もちろんみんな

 

根本的な解決をしたいと思うのは

 

当然と思うし、私もそうだったと思うけど、

 

本当にそうだったのかな?

 

って思う時もある。

 

 

 

 

 

症状が出なければ

 

「あ、良かった。治った。」って

 

思ってたからね。

 

出ないんじゃなくて、

 

蓋されてただけだったって、

 

何年も前に気がついてたら・・って

 

今だに思うよ。

 

でも、だっておかしいじゃん笑い泣き

 

薬やめたら、また症状出るのに、

 

何も治ってないじゃんね!?笑い泣き

 

て、今なら思う。

 

 

 

 

 

 

まあ、でもね、

 

後悔先に立たず。

 

 

 

 

 

 

その時の私が

 

最善と思う事を一生懸命やってたんだから、

 

しょうがないんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンマ〜イルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!