ラッキーさん&龍君&ボン助&スクワート君のお泊まり&つむお君幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

は〜い

 

昨日と今日のワンコです〜!

 

 

 

 

 

お泊まりメンバー乙女のトキメキ

 

ラッキーさんとルンルン

 

 

龍君とルンルン

 

 

ボン助君ルンルン

 

 

 

そして

 

幼稚園の

 

 

つむお君ルンルン

 

めっちゃあったかい日でしたね〜ピンクハート

 

 

 

 

で、

 

今日お泊まりの

 

 

 

スクワート君がきたよ〜!

 

 

幼稚園はきた事あるけど、

 

お泊まり初めて。

 

ちょっと緊張してるかな〜ダッシュ

 

 

 

 

 

遊んでみたいけど

 

誘われると、ちょっと困るタラー

 

 

 

 

 

仲間に入ってみたいような、

 

こわいような・・照れ

 

 

明日は遊べるかな〜!?

 

 

 

 

いや〜〜

 

今日は本当に暖かくて、

 

もう春か!?って感じでしたねラブ

 

寒がりラッキーさんもお外テクテク歩けましたルンルン

 

みんなわちゃわちゃやってるとこ

 

いつものように

 

超マイペースで可愛すぎます爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

龍君がね

 

パンデジ ちゃんが大好きな風船ぽん

 

めっちゃ上手になりました!!爆  笑

 

 

良いね〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

パンちゃんは

 

新しい遊びに夢中ですニヤリ

 

 

暖かかったけど、

 

そこまでもないような気するけど〜ニヤリ

 

 

 

 

 

うまうまは昨日の動画です照れ

 

 

 

 

楽しかったね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も春こ〜いチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

おわりスター