2023年WANDERはじまりました! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

皆さん!!

 

今さら謹賀新年爆  笑

 

 

あけましておめでとうございますキラキラ

 

そう、パンデジ ちゃんのバックは

 

日本の誇りキラキラ

 

ミスターマウント富士でございます!!笑

 

 

 

 

 

 

今年もフェリーで

 

 

10日間の旅船

 

サイッコーでした照れ

 

 

 

 

 

色んなとこに行ったけど

 

 

雪がなくてステキだった・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いやいやパー

 

そうでなくて!!

 

 

 

 

 

 

今回の旅のメインは富士山!!

 

手前の子達ブサイクすぎるけど、

 

 

顔のシワが富士山のシワに似てる笑い泣き

 

いやいやパー

 

富士山は

 

ほんっとに美しかったおねがい

 

 

 

 

 

いや〜〜〜!!!!!!

 

なんかね、

 

大人になってからみる富士山は

 

なんかすごい神々しくて、

 

すごい感動した!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

マジで

 

 

美しいキラキラそれしか言えない爆  笑

 

めちゃくちゃ感動した。

 

や、ホント、

 

行けて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

富士山周辺ずっとまわったんだけど、

 

何千年も昔から

 

そこにずっといて、

 

ずっと見てきたんだよね。

 

全て見てきたんだよね。

 

って言う不思議な気持ちになりました。

 

これからも見守ってね。

 

って本気でお祈りしました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがと

 

 

富士さん。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

めっちゃマジ

 

充電満杯の幸せ旅行でした!!

 

ボーナス全部使って連れてってくれたカート君ハート

 

ずっとどこでも運転してくれたカート君ハート

 

サイコーの旦那様です爆  笑

 

そして

 

道中ずっとずっと良い子ちゃんでいてくれたパンデジ ちゃんに

 

心から感謝!!!!!!

 

2023年の始まりも

 

あたしゃ〜

 

幸せで満杯です!!ハート!!爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

いつもいつも幸せで、

 

今年こそ死ぬんじゃないか!?びっくり

 

っていつも思ってるけど、

 

ずっと死なないので、

 

きっと今年も私は安泰ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

幸せいっぱいって、

 

思ったんですけど、

 

どーしょもなくワガママな私は

 

やっぱりワンダーっ子達が恋しくなりましてね〜!!笑い泣き

 

みんなに会える

 

今日の日が待ち遠しくてね〜ラブ

 

めっちゃワクワクしてました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に会った

 

あたくしの

 

大好きな大好きなメンコちゃん達ハート

 

あ〜〜ラブ

 

会いたかったよハート

 

 

 

 

 

ユキちゃんハート

 

 

 

 

ラッキーさんハート

 

 

 

エイルちゃんハート

 

 

 

 

龍君ハート

 

 

 

 

メルちゃんハート

 

 

 

つむお君ハート

 

 

 

 

モアちゃんハート

 

 

 

 

そして

 

 

パンちゃんハート

 

 

デイちゃんハート

 

 

めっちゃ寒い日だったけど、

 

 

 

 

もう気分は春の

 

 

スイセンちゃんラブラブラブ

 

すごく楽しかった〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気に遊んでたけど、

 

この子らは、出て入ってを繰り返す

 

寒いチーム爆  笑

 

 

 

 

でもおやつの時には

 

しっかり参加爆  笑

 

 

あ〜〜〜〜

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

って、

 

事で

 

今年も皆さん仲良くしてねハート

 

楽しく遊ぼうね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

でね、

 

きっとね、

 

今年もね、

 

それぞれね、

 

色んな事があるだろうさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい事も、

 

悔しい事も、

 

辛い事も、

 

起こるだろうさ。

 

色々

 

それぞれ起こるだろうさ。

 

そんなもんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

それでもさ!!

 

何が起こってもさ!!

 

 

 

 

 

 

楽しい事や、嬉しい事の方が

 

絶対多いし、絶対勝つし、

 

絶対強いんだ!!

 

絶対的にパワーが違う!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、

 

今年も元気に前向いて

 

笑顔でいきましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとう。

 

皆さんの新たな1年が

 

素晴らしい1年になる事、

 

心から願ってますキラキラ

 

皆さんの事が

 

大好きですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!