お久のWANDERはメルモア姉妹お泊まり&ユキエイル 姉妹&つむお君&メイリリ姉妹! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ドモドモハート

 

みなさん、お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

あたくしは

 

お腹減って、テーブルについたら

 

無料でご飯が出てくるっていうびっくり

 

奇跡のレストランにしばらくお世話になってました笑

 

なんかさ〜

 

お肉とかに

 

いちいちミニトマトとか、

 

葉っぱがついてるのっていいよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

残すけどね・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜!!

 

お久のワンダー開始は

 

 

 

 

 

メルちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

モアちゃんラブラブ

 

 

お泊まり!!

 

 

 

 

 

そして幼稚園メンバーは

 

ユキちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

エイルちゃんラブラブ

 

 

 

 

つむお君ラブラブ

 

 

 

 

メイちゃんラブラブ

 

 

 

 

リリたんラブラブ

 

 

 

超いつメン達照れ

 

 

 

 

 

 

めっちゃクチャ暖かくなって

 

ハーハー言ってたので、

 

パンデジ ちゃんも

 

 

素っ裸爆  笑

 

ほんと春か!?ってくらいの陽気な1日でした照れ

 

めっちゃ遊べた〜〜!!!!!!

 

でも、素っ裸で遊ばせて、

 

母後悔・・・滝汗

 

ザクザク雪のせいか、

 

お腹が真っ赤にただれてしまいました・・もやもや

 

 

 

 

 

 

気温高くて、雪がとけてきて

 

みんなズボズボ埋まりました笑い泣き

 

若干1名落下しました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しく元気いっぱい遊びました!!

 

 

 

 

 

なぜか、ずっと

 

誰もいない、何もないのに、

 

尻尾フリフ吠えてる方がいました・・笑い泣き

 

1日いっぱい怒ってました笑い泣き

 

 

おじでも帰ってきてるのかね〜ラブラブ

 

おじの日近いからね〜照れ

 

 

 

 

 

 

あ〜楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜〜〜〜

 

わくわくする春はもうすぐだねチューリップ

 

 

 

 

 

 

明日も

 

はりきって

 

元気に

 

 

笑っていこ〜〜〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!