ポポちゃん&BMY3兄妹のお泊まり&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホ〜乙女のトキメキ

 

 

可愛いポポちゃんハート

 

 

 

今日もせっせこ

 

 

ボール運びしてました爆  笑

 

 

 

うるさいボール運びの子達もいましたねダッシュ

 

 

 

 

 

 

しっかし寒かった今日滝汗

 

 

BMY3兄妹もお泊まり〜!!

 

左から、むぎ、ボン、オヨネ〜ルンルン

 

めっちゃ風が強かった〜滝汗

 

本当に寒かったわ滝汗


 

 

 

 

 

めっちゃ震える次男と!!

 

なんとかスタコラ動く末っ子爆  笑

 

季節を問わないサラダバー長男笑

 

 

 

 

まあ、でも

 

結局

 

速攻で

 

 

帰りたい3ワン笑

 

かわいそうなほど、

 

ブルブルガクガクでした泣

 

 

 

 

入ると

 

 

出てこなくなった〜笑

 

だよね〜だよね〜!!

 

 

 

 

 

 

そんな寒い日に来たのが

 

 

モコジョーと姉弟ハート

 

 

 

ボン助!!

 

 

 

 

寒かったけど、

 

まぁまぁ遊べたね〜!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうね〜〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

ワンダードッグラン2022も

 

いよいよ今度の日曜日

 

フィナーレです乙女のトキメキ

 

沢山楽しかった1年のドッグランの

 

最後の日。

 

 

 

 

 

お天気も微妙だし、

 

色んな諸事情があるご時世ですが

 

できたら直接

 

1年の感謝の気持ちを

 

沢山の人に伝えられますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうすぐ

 

クリスマスクリスマスツリーサンタ

 

 

可愛い子達の写真が

 

 

沢山撮れますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりふんわりリボン