BMY3兄妹&ニコルビ姉妹のお泊まり&メルモア姉妹&北斗坊ちゃん&つむお君&メイリリ姉妹&龍君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホ〜ヤッホ〜ふんわりリボン

 

めっちゃ寒い日が続いてますが、

 

ご機嫌いかがですか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

我が家のデイジーちゃんの

 

ご機嫌は最悪で笑い泣き

 

ドア開けた時の冷気で

 

お外への一歩が踏み出せず、

 

モタモタ、めちょめちょ、ブルブル

 

しまいには逆ギレ滝汗

 

寒いのは母のせいではないのだよタラー

 

 

てか、

 

ストーブついてるのに、

 

さっさと出ろや真顔

 

もったいね〜〜だろ〜〜もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

で、連日

 

結局お尻蹴っ飛ばされて

 

お外に出てます笑い泣き

 

遊びはじめたら大丈夫なのにね。

 

毎朝の一歩が嫌みたいですタラー

めんどくセー女子

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな寒い日ですが

 

めっちゃハイパーギャルが泊まってます乙女のトキメキ

 

じっとしてないんで、

 

全然写真撮れないんだけど笑い泣き

 

この子です。

 

ルビちゃんと言います!!

 

 

早朝からBMYも

 

お姉ちゃんの

 

 

ニコちゃんもお付き合い!!

 

めっちゃ可愛いけど、

 

まじルビちゃん笑える爆  笑

 

ずっと動いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

これ奇跡の1枚乙女のトキメキ

 

 

 

サッブイサッブイ中

 

頑張って撮らしてくれました照れ

 

 

 

 

 

BMY3兄弟も〜ルンルン

 

 

もうすぐクリスマスだね〜!!

 

もっと楽しそうな顔せんか爆  笑笑

 

 

 

チョロチョロしながらつむお君と

 

 

なんとなく遊んでましたね照れ

 

次男はやっぱり寒かったですね笑

 

お泊まりお疲れね!!

 

 

 

 

 

 

メルモアちゃんが来て〜

 

ニコルビちゃんとチョロチョロ〜照れ

 

 

メイリリちゃんと走ったり、

 

つむお君はやっぱりパンちゃんね!!

 

 

 

 

 

 

パンちゃんには

 

やっぱりこの方もね照れ

 

 

イケメンの趣味は

 

パンカラカイルンルン

 

 

 

 

 

メイリリちゃんは

 

テーブルで監視員してる

 

 

メルちゃんに見守られながら

 

沢山遊んでました!!

 

 

 

 

 

 

で、この子寒すぎて

 

変になった子笑い泣き

 

 

北斗坊ちゃん

 

今までイケメン龍君がめっちゃ苦手だったのに!!

 

 

 

 

いきなり

 

 

平気になった笑い泣き

 

どうした坊ちゃん!?笑い泣き

 

明日は大嵐だぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

てか

 

 

二重アゴだぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

毎日楽しいね爆  笑

 

みんなありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

 

ご機嫌よう照れ

 

明日も幸せでいっぱいになりますようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりピンクハート