エマちゃん&すずちゃん&ジャグっち&龍君のお泊まり&つむお君&パンデジ 姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

は〜いパー

 

昨日からのワンコ達ですルンルン

 

 

 

 

 

はじめましての

 

 

エマちゃんピンクハート

 

沖縄生まれの沖縄育ちニコニコ

 

今年5歳にして初めての北海道!!

 

 

寒いですね〜タラー

 

めっちゃ甘えん坊さんですラブ

 

 

 

 

 

同じく昨日からお泊まりの

 

 

すずちゃんと頑張ってます!!

 

 

ご機嫌さんルンルン

 

 

 

 

南国女子は雪テクテク歩いて

 

道産子女子はノリノリですルンルン

 

 

 

 

 

 

昨日はつむお君も来まして〜!!

 

 

 

 

 

ふわふわ雪に

 

珍しくお一人様で走ってました!!

 

 

 

 

 

パンデジ ちゃんも盛り上がってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね〜

 

 

龍君もお泊まりで

 

 

 

 

仲良しジャグっちも

 

 

一緒ハート

 

 

 

ジャグっちも

 

龍君が大好きです笑

 

 

 

よかったね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日パンデジ ちゃん

 

早めのクリスマスプレゼントもらったサンタクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

大喜び爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

黄色いのと赤いの

 

それぞれもらったのに、

 

 

 

 

 

 

30分経過

 

 

はやすぎるだろ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

はやすぎる師走も

 

元気に過ごしましょう!!!!!!

 

明日お待ちしてま〜すハート

 

 

 

 

 

 

おわりハート