マーチ&ライト兄弟&クーまる姉妹&まーちゃんお泊まり&メルモア 姉妹&北斗君&メイリリ姉妹&龍君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

はい、昨日と今日もワンコたち〜!!

 

 

 

 

 

昨日はね、

 

テーブルでまったりな陽気照れ

 

 

メルモア姉妹ルンルン

 

 

 

まーちゃんも

 

 

お泊まり頑張りました!!

 

 

昨日

 

 

モコ嬢と

 

3歳の赤ちゃんジョージが

 

 

来たんだけどルンルン

 

 

 

 

でっかいお友達に

 

めっちゃ緊張

 

どうしていいかわからん、まーちゃん笑い泣き

 

 

身体は十分でっかいのに

 

心は赤ちゃんなのです笑

 

 

 

 

トイプーちゃんとかは

 

大好きだけどね爆  笑

 

お泊まり頑張ってる

 

 

マーチ兄ピンクハート

 

 

ライト弟ピンクハート

 

寒くてブルブル〜〜タラー

 

 

 

でも、

 

マーチ兄はシェパードに負けない!!

 

かっこいい笑い泣き

 

 

でも、まーちゃんは

 

やっぱりモコジョーにビビる笑い泣き

 

 

 

 

で、そのうち

 

ボン助も来て〜!!

 

 

みんなで

 

一緒に遊べるようになりましたルンルン

 

 

楽しかったね〜!!

 

 

 

おやつタイムも

 

なんとなく混ざれるようになりました照れ

 

 

まーちゃん、

 

また成長したね!!キラキラ

 

 

お泊まりお疲れ〜!!

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

で、昨日は

 

雪溶けて

 

こんなんでした!!

 

 

あったかかったしね〜!!

 

 

 

 

 

でも〜

 

今日は真っ白〜!!

 

 

こんなんなった雪の結晶

 

 

 

 

 

 

メイリリ姉妹と

 

 

 

 

北斗坊ちゃん

 

 

 

 

 

龍君

 

 

が来たよ〜!!

 

 

 

メイリリちゃん

 

なんとなくホック兄さんと遊ぶ笑

 

 

 

 

龍君はやっぱりパンちゃんです笑

 

 

 

 

このメンバーで遊んだ方が

 

 

よっぽど楽しそうだけど笑い泣き

 

 

 

たまに龍君入ると

 

 

怒られるんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

面白いわね〜!!

 

寒いけどダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

お昼寝

 

 

おわりですよ〜!!

 

 

 

 

てか、デイちゃんとトイプーちゃん以外

 

出たり入ったりなんだけどね爆  笑

 

私は窓から見守りながらブログ中

 

めっちゃ吹雪いてるんだけどね!!

 

楽しそう笑い泣き

 

行ってきま〜〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!