マーチ&ライト兄弟&クーまる姉妹&マックスちゃんのお泊まり&ユキエイル 姉妹&北斗君&つむお君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

土日いったん帰宅して〜

 

戻ってきた

 

 

まーちゃんハート

 

 

 

 

マーチ君ルンルン

 

 

 

ライト君ルンルン

 

 

 

くーちゃんルンルン

 

 

 

 

まるちゃんもルンルン

 

 

お泊まり開始です!!

 

まるちゃん怒ってる笑

 

いつもこのキャットタワーの丸いとこにいるんだけど

 

 

下からナデナデしたら

 

気に入らないようです笑い泣き

 

 

 

 

 

で〜昨日は

 

 

坊ちゃんとルンルン

 

 

ユキちゃんルンルン

 

 

 

 

エイルちゃんもルンルン

 

 

きて〜!!

 

 

 

今日は

 

 

つむお君もきましたルンルン

 

 

 

 

 

みんなね

 

でっかい赤ちゃんに

 

 

おちょくられて

 

 

頑張ってますわ笑い泣き

 

 

 

 

頑張ってるエイルおばちゃん笑

 

 

 

 

逃げたいユキ姉さん笑

 

 

 

ボールを死守つむお兄ちゃん笑

 

 

 

 

パンデジ ちゃんも〜!!

 

 

 

 

 

 

こちらはね〜

 

でっかい赤ちゃんに潰されたら困るので

 

別行動照れ

 

ブルブル震えながら頑張ったマーチ&ライト兄弟!!

 

 

アンヨちゃっこいのか、

 

歩き方変になってメンコイ笑

 

10分でギブでしたね!!

 

 

 

 

こちらは北斗坊ちゃん

 

いつものテクテクから

 

珍しくユキちゃんをお誘いピンクハート

 

 

お断りされてましたけどね!!

 

 

 

冬だな〜照れ

 

 

 

この方々はめっちゃ元気!!

 

ずっとカランカラン言ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さ、

 

 

午後のお遊びタイム行きますか〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

おわり!!