龍君のお泊まり&マチちゃん&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

マチちゃんっていう

 

 

マンチカンちゃんピンクハート

 

マンチカンちゃんって、

 

どうしちゃったの!?ってくらい

 

めっちゃアンヨ短いんだよ笑い泣き

 

めっちゃ可愛い笑

 

 

 

 

 

アンヨ見せたいのに、

 

でも歩いてくれないので

 

 

抱っこちゃんでした照れ

 

はじめましての人にさ〜

 

抱っこされるとかってやっぱりブランドキャットだよね。

 

警戒心がないんだよね〜照れ

 

ぼっこも一応ラグドールとノルウェージャンのブランド猫で

 

人間も、犬も

 

み〜〜んなお友達ピンクハートなんだけど、

 

 

 

 

 

チーズはさ、めっちゃTHE野良猫だから

 

ま〜〜〜タラー

 

世の中全部敵なんだよね滝汗

 

血っていうか、育った環境ってすごいよねタラー

 

 

 

 

 

ちなみに私もぼっこタイプ笑

 

世の中みんな好き爆  笑

 

本当に嘘ないんだけど、

 

めでたすぎるほど、

 

ほんっとに世の中に

 

嫌いな人いないさ笑い泣き

 

笑っちゃうくらい誰もいない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

100万円あげるから

 

嫌いな人言ってみな!!

 

って言われても、

 

誰も思いつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これね、

 

本当にそうなの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

毎日平和で幸せですわ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜〜

 

話は変わり、

 

 

 

 

 

 

イケメン龍君がいると

 

早起きデイちゃんラブ

 

朝からめっちゃイチャイチャ求めますラブ

 

龍君もまんざらじゃ〜なく、

 

 

それなりに

 

イチャイチャしてくれますが笑

 

 

 

 

なんてたって、

 

龍君は絶対パンちゃんの方が好きハートハートハート

 

 

 

 

ずっとパンちゃん

 

追いかけます笑

 

愛情表現らしいアムアムされても

 

パンちゃんはそーゆーの分からないので、

 

難しい顔してます笑い泣き

 

 

しまいにキレます爆  笑

 

 

 

 

 

インスタにのせたやつですが

 

昨日のシャボン玉遊びも

 

 

龍君はパンちゃんばかり追いかけてます照れ

 

 

 

 

 

面白いわ〜〜〜!!!!!!

 

毎日楽しすぎるわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

お久のミッキー王様キラキラ

 

 

が来て〜

 

王様なのに、

 

寒くてめちゃ震えてたけどもね笑い泣き

 

 

 

 

 

つむお君が来て〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

あづきちゃんが来て〜ルンルン

 

 

 

 

 

ウィンクのグーちゃんが来たよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

めっちゃ寒かったのに

 

来てくれてありがと〜!!

 

みんなで頑張って遊んだね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのは嫌なんだけど、

 

実はそれはそれで楽しかったりする爆  笑

 

 

 

 

 

南極ごっこも大好きだし、

 

吹雪が大好きだしな爆  笑

 

 

 

 

 

さ、

 

今年もしょうがない!!

 

寒い冬どうせなら楽しむか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな気になった1日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!