ディナちゃん&ジャグっち&あゆむちゃんのお泊まり&おすすめ新商品の紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

今日のメンバー!!

 

ジャグっちハートあゆむちゃんハートディナちゃんハート

 

ぼっこハートパンデジ姉妹ハート

 

 

 

 

 

 

今日のお天気は

 

曇り時々雨〜もやもや

 

ジャグっちとあゆむちゃんは

 

すっかり仲良しずっと一緒です照れ

 

 

 

 

 

 

昨日は猛烈な雨で

 

お外に出れなかったディナちゃんも

 

今日は出れました!!

 

たまに絡まれてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

やっぱり発症する

 

パンちゃんのジャグ病真顔

 

ワクチンないかね・・・もやもや

 

デイちゃん忙しいです・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

で、

 

ディナちゃんは今日で

 

 

無事お泊まり終了でした!!

 

頑張ったね〜!!!!!!

 

お疲れ様でした照れ

 

 

 

 

 

さてさて〜

 

タイトルにある通り

 

新商品の紹介です!!

 

ワンダーって

 

今でこそ手作りの物しか並べてないけど、

 

開店当初は仕入れた物も売ってたんだよね〜!!

 

主に外国のペット用品照れ

 

で、今回久々に輸入物並べますびっくり

 

 

 

 

何かと言うとですね〜!!

 

パンデジ迎えた時に買った物なんだけど、

 

これが、めちゃくちゃいいの!!

 

ぜひとも使ってみてほしい!!!!!!

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

なんて事ないんだけど、

 

これ

 

 

うんち入れるやつ。

 

や〜これ種も仕掛けもあるように見えない

 

ただのプラスチックの入れ物に見えるけど、

 

ま〜これが臭わないびっくり

 

車に入れておいても

 

うんちの存在忘れます!!

 

 

 

 

絵が書いてあるけど

 

 

これは可愛いのか????

 

 

 

 

 

ちなみにアマゾンでも買えるけど、

 

 

↑この値段ですびっくり

 

ワンダー価格をお楽しみに!!

 

パンデジちゃん2匹分入りますグッ

 

マジいいと思うんだ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと〜

 

クールネックバンダナ販売はじめます〜!!

 

すでにお店に小型犬、中型犬用ならべたんだけど〜

 

(ごめん、写真撮ってない〜泣

 

これ、

 

大きい子用です〜!!

 

 

まだまだ出す予定ですが、

 

明日には間に合わな〜い笑い泣き

 

虫さんのやつ可愛いな照れ

 

 

 

 

 

てかさ〜

 

物作る時

 

ワンダーのタグつけてるけど、

 

 

ごまと、おじの顔のやつね

 

ブルドッグのもちろんモデルはおじだけど、

 

これさ

 

 

パンちゃんに似てるよね照れ

 

 

 

 

でさ、

 

最近気がついた事があるんだけど、

 

それこそ、大昔に買った

 

ガーデニング用のブルドッグの置物があるの〜

 

なんか気がついた時、

 

ザワッて滝汗したんだけど、

 

それさ、

 

デイちゃんにそっくりなのびっくり

 

めっちゃ古くて、

 

車庫裏の花壇に潜んでるんだけど、

 

今度見てみて〜!!

 

似てるから!!

 

あ、写真撮っておけばよかったな爆  笑

 

今度載せるわ!!

 

 

 

 

 

来るべくして

 

 

来たのかね・・・照れ

 

 

 

 

やっとパンデジの寄せ植えできた照れ

 

 

あの400株のデイジー全然400株ならんかったわ笑い泣き

 

40もないな・・・笑い泣き

 

20位・・しかも、これは違うデイジー笑い泣き

 

パンちゃんと同じ、

 

このパンジーもデイジーより成長遅し笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

しかし、

 

今暴風雨すごいけど、

 

明日できるのかね・・・滝汗

 

 

お待ちしてま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!