ディナちゃん&ふくちゃん&姫ちゃん&ジャグっち&あゆむちゃんのお泊まり&ホック&マックん&龍君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

昨日と今日の皆さんです〜!!

 

いや〜昨日と今日のお天気は

 

真逆ですね滝汗

 

 

 

 

 

昨日の皆さん晴れ

 

真っ青なお空とお揃いタンク色の

 

北斗坊ちゃんハート

 

 

昨日全然動いてなかったのに、

 

爆睡だったようです。謎笑い泣き

 

 

 

 

お姫ちゃんハート

 

 

去年の今頃パンデジ着てた洋服

 

似合う可愛いラブ

 

 

 

お泊まり続行中のディアちゃんハート

 

 

頑張ってるよ〜!!

 

えらいど〜!!

 

全く絡みのない方々

 

それぞれの時間をまったりと過ごしてました〜照れ

 

 

のどか〜照れ

 

 

気持ち〜ハート

 

 

 

 

マックんハート

 

 

お水で沢山遊びました〜!!

 

 

 

かけられるのは

 

あまり好きではないようですが〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらも頑張ったふくちゃんハート

 

 

にゃんこあるある!!

 

慣れた頃は帰る頃笑い泣き

 

 

 

頑張ったね〜

 

バイバ〜い!!

 

 

 

 

そしてデッキでお昼寝デイちゃんハート

 

 

ぷりちゃんみたい照れ

 

 

 

 

パンちゃんも元気いっぱい遊んだよ〜!!

 

 

楽しい日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

今日はかなり激しい雨だったのですが雨

 

 

 

 

 

龍君と

 

 

 

 

ジャグっちが来たよ〜音符

 

 

 

 

メルモアちゃんも着たよ〜!!

 

 

 

 

で、今日は新人さんの

 

 

あゆむちゃんが来たよ〜!!

 

初めてのお泊まりですグッ

 

引きこもるかな〜と思ったら

 

 

全然みんなと一緒にいたいようでした照れ

 

 

 

てかね、めっちゃ面白いよ!!

 

前にお泊まりしたボーダーコリーでね、

 

ワンコ部屋の壁をよじ登る子がいたんだけどね、

 

あゆむちゃん同じ事してるの!!びっくり

 

しかもね、同じ場所!!

 

ここなんか

 

ボーダーの血を騒がすなんかあるのかね??びっくり

 

しかもドア開いてるのに、

 

どーしてもここ登りたいらしい爆  笑

 

 

 

壁がスルスルだから難しいけど、

 

きっと多分明日には登れるだろうね!!

 

面白いわ〜!!

 

頑張れ〜!!爆  笑

 

 

 

 

 

でね〜

 

今日はネルメルちゃんのお誕生日したよ〜キラキラ

 

 

昨日で7歳です。

 

赤ちゃんだったのにな〜えーん

 

ご飯ちゃんと食べなくて

 

食べさせるの大変だったのに、

 

今じゃ食べない物ないな・・きっと笑い泣き

 

でも、食べれない物多いので、

 

おやつはヘルシーです照れ

 

 

お誕生日おめでとうキラキラお祝いキラキラ

 

 

7歳も元気に寝てね爆  笑

 

沢山沢山

 

幸せな1年になりますように!!

 

 

 

 

 

ま〜でも

 

今日1日なかなかの強い雨&強風だったのですが

 

遊ぶ方々は遊びましたよ〜爆  笑

 

 

べしょべしょすぎて笑えましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

で、なんかこの2人

 

 

楽しそうださ爆  笑

 

今日の夜とかドタドタしそうな気配爆  笑

 

 

ま、でもさ、

 

子供の頃とかって

 

お泊まり会めっちゃ楽しかったよね照れ

 

ワンコもお友達と一緒できっと

 

楽しいんだろうな〜!!

 

あゆちゃんのママ〜

 

めっちゃ心配してたけど、

 

多分全然心配ないよ〜!!

 

ご飯も完食!!

 

どっちかというと楽しんでるよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

さ、明日も楽しも〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!