メルモア姉妹&ディナちゃんのお泊まり&ドッグラン営業日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

アチ〜〜〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

ウンウン、なかなかのあちちでしたね〜爆  笑

 

あちちの日は

 

日陰にちゃんと逃げましょう!!

 

 

えらい子ちゃん達また溶解中爆  笑

 

 

 

 

暑くて遊べないし、

 

帰るよって言ったら

 

遊びはじめるワンコ達!!

 

 

ドッグランあるある爆  笑

 

 

 

 

で、

 

昨日の夜来た

 

ディナちゃんもちゃんと

 

 

日陰??

 

いや違ったな・・・爆  笑

 

 

めっちゃ日当いいな!!爆  笑

 

テーブル周りが大好きな様子照れ

 

 

いつもドッグランの時もテーブル周りだもんね〜照れ

 

まったり過ごしてました〜照れ

 

みんなちゃかちゃかしててもやっぱりテーブル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜でも

 

結構暑かったね〜!!

 

メルちゃん

 

人口芝置いた趣旨をわかってくれて

 

 

ありがとう爆  笑

 

いいねいいねグッグッ

 

ウンウン、君と北斗坊ちゃんのため!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、実は去年ね〜

 

なんかいきなり暑くなった時に

 

ドッグランの緑死亡したので、

 

今年は早速スプリンクラー回し始めました!!

 

ちょびっとだけ、お水に近ずくリリたんと、

 

べションこボールが

 

取れなくなって怒ってるデイちゃん笑い泣き

 

 

パンちゃんは

 

絶対スプリンクラーに飛びかかっていきそうなので、

 

室内待機してもらいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ま〜しかし、

 

暑かったね〜!!

 

 

くろた君もお疲れ〜!!

 

走るには暑かったね〜タラー

 

 

 

 

こちらも黒いご新規さん!!

 

 

菊丸君ハート

 

オサレなヤングな美人の母さんキラキラ

 

はじめてのパグでしょう??と思いきや!!

 

4代目パグらしいびっくり

 

なかなかのパグマニア爆  笑

 

今までどこに潜んでた??爆  笑

 

可愛い元気なパグちゃんでした!!

 

 

ワンダーへようこそハート

 

 

いっぱいお仲間作ろ〜ね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も

 

はーちゃんが来てくれたよ〜!!

 

デイちゃんスキスキ〜ハート

 

 

 

 

おや??

 

はーちゃん??

 

 

はやくも思春期到来か!!爆  笑

 

 

ちゃかちゃか一生懸命笑い泣き

 

必死が可愛かった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

モアちゃんとも

 

沢山遊んでました〜!!

 

 

 

 

 

 

引きこもりだったふくちゃんも

 

 

場所移動はじめた爆  笑

 

めちゃくちゃマジ可愛いこの子ラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてネルメルちゃんは

 

今日も全開で

 

 

ネルメルちゃんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

明日も楽しい1日になりますようにハート

 

みなさんも幸せでありますようにハート

 

いつも本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!