感動ヴァン君&メルモア姉妹&ふくちゃんお泊まり&ユキエイル姉妹&メイリリ姉妹&龍君&オーダー商品 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

ごくごくごく・・

 

 

お水おいち〜ルンルン

 

 

プハ〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

月火とお天気でした〜晴れ晴れ晴れ

 

結構暑かった〜晴れ晴れ晴れ

 

そしてユキちゃんはめっちゃ忙しい日でした〜爆  笑

 

ずっと文句たれてます爆  笑

 

 

これね〜

 

遠くから工事の音聞こえるんだけど、

 

きっとこの音

 

ユキちゃん怒るだろうな〜と思ってたら、

 

案の定1日いっぱい怒ってた笑い泣き

 

てか、怒る方向全然違うけどね・・

 

見える??ちょっとだけ重機が見えてます照れ

 

 

お疲れさまでしたハート

 

 

エイルちゃんは

 

 

見学してましたね!!

 

 

 

 

さて、ホント2日間暖かくて

 

ネルメルちゃんパワー全開爆  笑

 

 

いつ見ても寝てる・・・爆  笑

 

モアちゃんはいつ見ても

 

 

動いてましたね・・!!

 

こちらも

 

とろけてましたね〜爆  笑

 

メイリリ姉妹ハート

 

 

 

せっかくお尻

 

 

おしゃれしてきたのに

 

見えませんね・・・爆  笑

 

 

 

完全に溶解してます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あづと

 

 

 

グレースちゃんも来たんだけど、

 

グレースちゃんの後ろの子

 

なんか

 

 

ヨガしてますね・・・笑い泣き

 

溶解のポーズですかね・・・笑い泣き

 

あ、妖怪か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

で、昨日は

 

 

龍君もきてたのですが

 

朝は全然寒いくらいでしたので

 

少し走れましたけどね!!

 

 

 

 

 

さて

 

ボルゾイ達には

 

 

溶解気温なのに、

 

パンデジに絡まれて

 

 

忙しかった龍君!!

 

 

 

 

 

またまた面白いよ〜爆  笑

 

スキスキデイちゃんには甘々対応ハート

 

デイちゃんの好きなように

 

引っ張らせてくれますラブ

 

 

ホントワンコも、甘え上手の女子には

 

男は言いなりね笑い泣き

 

デイちゃんに学ぶ、

 

ハートTHE男の操り方ハート

 

 

 

 

 

でも、

 

きかんぼパンジーへは容赦なく笑い泣き

 

デイちゃん邪魔しなきゃいいのに〜!!

 

パンちゃん飛んでいきそう!!笑い泣き

 

前半デイちゃん、後半パンちゃんです!!

 

 

ま〜

 

このあと、きかんぼパンジー

 

負けたのが悔しくて、悔しくて

 

面白くなくて、

 

めっちゃ八つ当たりしてましたね笑い泣き

 

ほんっと困ったきかんぼですわ真顔

 

 

 

 

 

 

さて、月曜からね〜

 

めっちゃ可愛いのが泊まってるんだよ〜!!

 

 

ふくちゃんハート

 

めっちゃきれい可愛いラブ

 

 

初日はこの中で過ごしてたけど、

 

ゴゾゴゾ活動開始してます照れ

 

 

 

 

 

で〜

 

お泊まり頑張った

 

ヴァン君!!

 

 

いや〜〜〜

 

この子めちゃくちゃクチャ

 

変わったえーん

 

 

 

 

去年の冬くらいから

 

何度も幼稚園頑張って、

 

お泊まりも頑張りました!!

 

人も嫌い犬も嫌いガーン

 

犬には尻尾下げて全く関わろうとしないし、

 

人は特に嫌い

 

すごく攻撃的でしたムカムカ

 

私も初めて会った時、

 

噛まれました。

 

 

 

 

でもそれは全て人間のせいなんだよね。

 

何度も何度も

 

怒られて怒られて生きてきたのに、

 

どうやって優しくなれって言うのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

や〜しかし

 

昨日涙出るかと思ったわ泣

 

 

 

 

 

 

フェンス越しでも、すごい勢いで人に

 

吠えてたワンコ

 

私は今までお迎えなどで会う人みんなに

 

「さわらないでね」ってお願いしてたのに、

 

昨日、

 

「あ、なぜてあげて」って言いました。

 

 

褒めたら恥ずかしくなったのか、

 

さ〜っていなくなったのが、笑えた爆  笑

 

や〜でも、

 

攻撃的と知ってても

 

なぜてくれたメイリリ母と龍母に感謝キラキラ

 

なかなかできないよ〜えーん

 

ヴァン君にチャンスくれてありがとう!!

 

めっちゃ嬉しい!!!!!!

 

 

 

 

そして

 

犬に対しても初めて

 

尻尾あげて振ってたの見たびっくり

 

これまた感動えーん

 

じゅんせんせーマジ泣きそうだったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

特に遊びもせず

 

ずっと定位置でまつのも、

 

視線の方向は同じでも

 

 

それでも全然いいよね!!!!!!

 

今のお父さんとお母さんに迎えられて

 

本当によかったね!!

 

ヴァン君の穏やかな表情は

 

 

愛情でいっぱいだね!!

 

あ〜よかったよかった!!

 

めっちゃ幸せをありがとう!!!!!!

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

あ・・

 

最後にご連絡!!

 

夏用クールタンクキラキラ

 

沢山のオーダーありがとうございました照れ

 

できたよ〜!!

 

めっちゃ可愛いよ〜〜〜ハートラブハート

 

 

オーダーしてくださった方

 

全員分できてます!!

 

 

 

 

 

で、新柄も交えて

 

第2段もオーダーもいきます〜〜!!

 

 

 

オーレンジ&キーウイ柄もまだあります照れ

 

 

 

バンダナ柄の別色もあります〜!!

 

こちら20%オフ

 

 

暑い夏をクールに乗り越えましょう音符

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!