らむちゃん&ロイロン兄弟&ヴァン君お泊まり&ドッグラン開店日〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

はい!!

 

昨日はドッグランの日でしたよ〜ルンルン

 

お泊まりの子達も、

 

遊びに来てくれたお友達も

 

沢山の笑顔でキラキラワンダーでしたよ〜キラキラ

 

沢山のみんなありがと〜ハート

 

 

 

 

 

お疲れ

 

 

ロイロン兄弟!!

 

ロングステイ頑張りました!!

 

特にロン君

 

口輪つけて他のワンコにガウガウしてた子が

 

こんな笑顔でお泊まり終了してくれるんだもの

 

 

たまらんねウインクラブラブ

 

こんな穏やかに顔でね〜照れ

 

 

あ〜幸せだ〜おねがい

 

幸せの姿で飼い主さんにお返しできて

 

みんな笑顔で

 

ホントに幸せだな〜って思う瞬間!!

 

 

 

 

 

同じくロングステイ頑張った

 

 

らむちゃんもね〜!!

 

疲れたね〜お疲れね〜爆  笑

 

 

騒がしいドッグラン中寝てた・・爆  笑

 

めんこいハートハートハート

 

大好きだわ。

 

 

 

 

 

そしてお泊まり続行中の

 

 

ヴァン君!!

 

もうちょっと頑張るよ〜!!

 

 

 

 

 

それでは遊びに来てくれたお友達〜!!

 

 

 

 

 

ハナちゃんハート

 

 

 

 

コタロ〜ハート

 

 

 

 

弟、姉ちゃんに怒られてる笑い泣き

 

 

 

モコジョー姉弟ハート

 

 

忍者やめたらしい爆  笑

 

母さん挫折したらしい爆  笑

 

 

 

 

なんか

 

よくわかんない生物爆  笑

 

 

犬ではないな・・・爆  笑

 

 

 

 

こちらは

 

クマに本気で間違われた

 

 

じゅんじゅんハート

 

 

 

じゅんじゅんのお兄ちゃん

 

 

龍君ハート

 

龍って名前はイケメンばかりだなハート

 

 

 

 

 

小梅ばあちゃんハート

 

 

めっちゃ可愛いやんハート

 

超可愛いばあさんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

豆太ハート

 

父さん健康診断引っかかったかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ぼっこラバー

 

 

リリたんハート

 

ちょうちゃんパパ並みにぼっこ振りまわす爆  笑

 

 

 

 

 

 

メイたんハート

 

金髪になりたかったのか

 

 

金髪女子に対抗意識笑い泣き

 

 

 

眩しい金髪女子ララちゃんキラキラ

 

 

お父さんとワンダーデートハート

 

 

 

 

死亡説回避爆  笑

 

 

カイちゃん登場ハート

 

 

 

 

つむおくんハート

 

 

お父さんと遊べてよかったね〜爆  笑

 


ぷっちお嬢さまハート

 

 

笑顔一等賞キラキラ

 

めっちゃかわえ〜ラブ

 

明日頑張れよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

例の謎の生き物

 

 

干され中笑い泣き

 

 

 

 

謎の生き物の姉ちゃんらしいびっくり

 

 

Mロン!!

 

 

 

 

 

とういう事は

 

これはまさかの

 

くるお君!!!!!!!!

 

 

カットが大胆すぎて

 

大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まじ面白かった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

で〜

 

顔も性格も違うけど

 

歯型はそっくりなふたごちゃんハート

 

 

パンデジちゃんと

 

めっちゃ楽しい日曜日ざました〜!!

 

 

 

 

 

 

楽しかったぁ〜ハート

 

 

 

 

 

 

それではまた来た月曜日!!

 

みなさんの

 

新しい一週間がめっちゃ幸せでありますようにハート

 

めっちゃクチャ楽しくなりますようにハート

 

 

 

 

 

 

いつも沢山ありがとう!!

 

みんなだ〜いすきハート

 

 

 

 

 

 

おわり!!