らむちゃん&ロイロン兄弟&ヴァン君お泊まり&リリラン姉弟&龍君&アレバロ兄弟のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ穏やかな朝が続いてます照れ

 

お泊まり続行中の

 

らむちゃん&ロイロン兄弟の朝ルンルン

 

 

 

 

 

 

続々とお友達もやってきたよ〜ルンルン

 

 

 

今日のお友達!!

 

 

 

アレン君ハート

 

 

 

バロン君ハート

 

 

2人ともキャバ&ビションMIX

 

初めての幼稚園!!

 

緊張することなく、元気に過ごしてました〜照れ

 

 

 

おなじみリリー嬢ハート

 

 

 

ランランハート

 

 

リリラン姉弟も

 

元気に過ごしました〜!!

 

ランちゃんには暑い日だったね〜タラー

 

 

 

らむちちゃんハート

 

 

相変わらずお美しいキラキラ

 

 

 

 

ロイロン兄弟ルンルン

 

ロイ君ハート

 

 

 

ロン君ハート

 

 

あともうちょっとのお留守番ですね〜ルンルン

 

頑張れ〜!!

 

 

 

 

そして今日からお泊まりの

 

 

ヴァン君頑張るよ〜!!

 

 

 

 

 

そしてイケメン龍君もきました〜キラキラ

 

 

今日はイケメン暑かったようで〜

 

とけてました〜タラー

 

 

 

 

 

なんかほんと

 

モア〜〜っとした気温!!

 

みなさんま〜〜〜〜たりお過ごしでした照れ

 

 

ボ〜〜っとする気温だったよね〜!!

 

 

 

 

でも、

 

龍君暑さにホント弱いのに、

 

デイちゃんに遊べ言われ、

 

パンちゃんにも遊べ言われ、

 

困ってましたタラー

 

ごめんね〜タラー

 

 

このパンちゃんの挑発的な誘いにのってくれるの

 

つむお君しかいないのよね〜タラー

 

モコも意味わかってくれるけど、

 

とってくれない・・・タラー

 

しかもランちゃんにも

 

遊べ沢山誘われてましたね、お一人様お忙しいタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、

 

ホントなんかモアっとした日で

 

でっかい子達がハーハーで初めてエアコンオン!!

 

中で涼みながらの1日でした〜ウインク

 

みんな可愛かったよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日はドッグランの日

 

お待ちしてま〜す!!

 

 

 

 

 

皆さんにお願いがあります!!

 

明日ヴァン君がいますが

 

人間との色々な経歴があり

 

人間が怖いです。

 

 

だいぶ慣れてきた感がありますが

 

明日会ったら

 

ヴァン君から寄ってこない限りは

 

そっとしておいてあげてください。

 

出入り口が開いたら出て行こうともします。

 

出入り厳重注意でお願いします。

 

 

 

 

 

私とこの場所にはすごく慣れて安心できる場所と

 

分かってくれています。

 

沢山の人に愛される事が

 

何よりもヴァン君にとって必要な事なのですが

 

その1歩踏み出せるよう、

 

もし会ったら

 

優しい気持ちで見守ってあげてくださいねラブラブ

 

 

お待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとね

 

余談ですが、

 

私の推し獣医さんハート

 

この先生のこういう考えすごく考えされるな〜

 

https://www.instagram.com/p/Cd0cggqPgxU/?utm_source=ig_web_copy_link

 

実はこの先生・・・

 

全国巡るすごい人なんだよ〜

 

今年会える事になってるさハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!